マンガでよめる痔のこと・薬のこと

最近、仕事が嫌です。

・寝坊するな。
・仕事中にしゃべるな。
・タバコを生産現場で吸うな。

いろいろうるさいんです。
別にサボっているわけじゃないし、ちょっとくらいタバコを吸ったくらいで生産が止まる訳じゃないし。
結局、お前がいると他の人も真似してしまうので、他の部署へ移動も考えていると言われました。

本当に嫌な世の中です。
いっそのこと仕事を辞めてやろうかと考えてますが皆さんならどうしますか?

質問者からの補足コメント

• ごめんなさい。

ためしに書いてみただけです。

A 回答 (18件中11~18件)

どれも常識的で当たり前のこと言われているってわかりません?

これ釣りでしょ?
でなきゃダメ人間じゃん。
    • 10

君は仕事が出来るタイプみたいですね

そこをやめると
よそで仕事が出来ないタイプになるよ

寝坊はダメ
    • 2

注意の内容は正論でしかないように思えますが、

それを納得するかどうかはあなたの自由ですからね。

給料よりストレスの方が比重が大きいということでしたら、
退職という判断も良いのではないかと思います。

ただ転職の際には同種の仕事は避けなければいけませんね。
全く同じ注意をされますから。

開始時間が自由で、どこでも雑談出来てタバコが吸える仕事を探しましょう。

...外回りの営業かな?ノルマしんどいけどね。
    • 2

タバコを吸わない=タバコ税払わない

年間タバコ税の県税収72億
お国の為にタバコ吸ってんだよこの非国民が!って言ってやれ!
    • 0

辞めたほうがみんな幸せになれると思いますよ。

• 2

>・寝坊するな。

それはどこでも言われるでしょう

>・仕事中にしゃべるな。
それは厳しいとは思いますけどね

>・タバコを生産現場で吸うな。
これも当たり前

多分質問者さんはどこ行ってもダメだと思いますよ
    • 3

むしろ上司さんが困ってますね。

• 3

なんて嫌な上司なんだ!

そんな職場やめちゃえ!
    • 0