アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再度投稿します。言葉足らずで申し訳ありません。
飲み屋ラウンジで働いてる人を好きになりよく通ってます。同伴やアフターはした事ないです。何度か通って彼女から一緒にいて落ち着くとか素が出せるとか言われ更に店の外の私も違うから知ってほしいと言われ気持ちが舞い上がってます。特に店でシャンパンとか高額な物を要求されてる訳ではありません。そんな所に自分の事どう思ってるか聞くとよく来てくれるお客さんと言われました。正直ショックです。別の言い方でよく来てくれる大切な人と言ってくれると受け取り方も違うんだけど全然感謝されてない言い方でその程度の気持ちなんかなと思ってしまいました。別に好きと言ってほしいわけでもなくただ感謝の気持ちがほしかった。自分は贅沢ですかね?

A 回答 (3件)

贅沢でしょう。


ただ飲みに行くだけなら「お客さん」でもなく「客」です。

色々貢物、高価なお酒をドンドン入れる、アフターなど手当てが付く事を当たり前の様にやってくれる。
それでやっと「お客様」です。

何度か通えば素が出せる。
要は「もっと頻繁に顔出して金を使え。それでも素はだしませんけど」という営業です。
チマチマした金遣いをする客は、嫌われます。
    • good
    • 1

>自分は贅沢ですかね?


いえ、ただの勘違いですね
冒頭の「飲み屋ラウンジで働いてる人を好きになりよく通ってます。」
せっかく外のお誘いしてくれてるのにスルーしてる意味が分かりません。
「お客さん」ではなく、はやく名前を覚えてもらいましょう。
    • good
    • 1

あなたのような女性客が最後にはホストクラブに入りびたり何百万も使う。


ま、そうやって世の中のカネが回るからいいことではあるんですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!