人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

なぜ今の世の中は男性<女
なのでしょうか

女が電車の中で男に向かって「痴漢です!」と叫べば無罪の男性でも即牢屋行き

そもそも強姦されたわけでも無い
ただ体を少し触られたくらいで騒ぎすぎじゃないですか?
これが男だったら体を触られようが顔を殴られようが適当に流されるのに

今の世の中は女に甘すぎると思います。

A 回答 (12件中1~10件)

分からないじゃないですよ、私は余程じゃない限り電車やバスは乗りたくないですから。

痴漢呼ばわりされたら死んでしまいます、余りにも恥ずかし過ぎて・・・しかしその時道ずれにしてやりたくなるだろうね。
また周りにいる男共も知りもしないのにそういう時は聖人面するんですよ、刃物持って居るヤツとかヤクザには知らんぷりする癖にね。
    • 0

技術の発達過程だからです。

今は女性の労働力なしでは社会が発展しないので、自分の生理感覚でしか物事を判断できないような愚劣な女という生き物の意見が取り入れられいます。技術が発達すれば、再び男性が主流となり、女性は社会の補助品という本来の役割に戻ります。

冤罪問題と性犯罪は別物ですが、なぜか女性は「痴漢があるのだったら、冤罪はしかたない」という意見が多く、このことからも彼女たちの知能、社会性が男性よりも劣っている証拠です。
    • 2

いやはや、実にタイムリー。

私も同じような事を考えていました。
電車の女性専用車両。あれはなんですか?あの車両に乗る女性が「男女平等」を唱えても
いまいちピンときませんね。おそらく女性は言うでしょう「男性の方が力が強い」だの「押し倒されたらおしまい」だのと、それらは男性の特性であって尊重されるべき機能です。女性にも同じように、女性の特性がありますよね。女性の特性は善良なものであって、男性の特性は悪という、偏見。女性にだって痴女はいます。ならば、男性専用車両も作って然るべきと考えます。「女性の社会進出を応援する」のような旗を振りかざす女性運動家ほど、差別的でナンセンスな勘違いな方は珍しいと思います。
弱者と認められたことをいい事に、実際には弱者と自覚してない者が、弱者を武器に立ち上がれば、強いのは当たり前ですよね。
    • 2

元始女性は太陽であった・・・と言われるように

日本で男尊女卑だったのはほんの僅かな時期だけです
    • 0

痴漢に関して言えば、男女で性的価値や性的リスクが違うから。

一方、殴られた場合は、男女は無関係だけど?

要は、アナタは、女性に甘く接しなければ良いだけじゃないの?

でも、私は女性に甘く接しますよ。
なぜなら、その方がモテて、女性も私に甘く優しく接してくれるし。
そう言う男は、痴漢を疑われる様な可能性も、ほとんど排除できます。

図式化すれば、「美女 ≧ 強い男 > 弱い男 ≧ 弱い女」くらいの構造じゃないのかな?
言い換えれば、強い男は、「今の世の中は男性<女」なんて風には考えてないし。
弱い男は、女性に弱いだけではないと思いますけど・・。
    • 0

それは女性が男女平等と言いつつ、「女性優遇」を求めているからでしょう。

権利を平等にしたら男性の方が女性より雇用率が高くなるのは当たり前ですから(肉体的にも精神的にも男性が有利、ただし能力は女性に歩があるが出産等の制限もあり)。男女の雇用を均等にするということは「女性優遇」を暗に求めることと同じなんです。それを理解すらしていない一般の人が多いんです。
昭和等最初の時点では「権利」を求めていたように感じるんですが、いつから実質的な均等になってしまったのか、謎ですね。
    • 1

逆です。

男尊女卑です。日本では男に生まれた方が圧倒的にイージーモードです。
女に性転換してみればどれだけ下駄はかせてもらってたか分かりますよ。新卒採用や、最近騒がれた医科大の入試不正での性差別で明らかです。

日本で女に生まれただけで地獄です。
女ってだけで、質問者様のような人生が上手くいってないミソジニー男性にストレス発散の八つ当たりされ恨まれます。
アベノミクスの大失敗で不況になり、すさんだ社会になって割を食うのは弱者で、女子供が標的になります。

質問者様のような男性は冤罪で人生狂わされると思ってるようですが、痴漢で人生狂わされてる女性の方が圧倒的に多いです。実際には女性の95%以上が痴漢・セクハラ・レイプなどの被害を受けたことがあります。多くは中学生や高校生の頃かそれ以下の年齢でです。そもそも痴漢冤罪も痴漢がいなければ起こりません。痴漢男性に甘い風潮が痴漢を増やし、冤罪も増やしてる現状です。

ニューヨークタイムズ記事 2019.2.9 男尊女卑に苦しむ日本女性
https://www.nytimes.com/ja/2019/02/02/world/asia …

BBCドキュメンタリー 2018.7.5「日本の秘められた恥」で世界に晒された日本社会の構造的な恥 男尊女卑
https://www.huffingtonpost.jp/naoko-hashimoto/bb …
「男性より女の人権が優先されるこのクソみた」の回答画像6
    • 4

こういう考えの人は怖くて

雇うことはできません。
    • 2

君はここだけでひどいことされたと言ってるんじゃないの?君も生かされてるだけいいじゃん。

• 1

痴漢の話なら、不快感が全然違うからだと思います。

• 1