アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今発売されてる付録のLeeのリュックと同じく付録のモズのバックを買いました。
私は気に入っているんですが、お買い物(都会やモール)に行く時使うと周りから「付録使ってる」 「安っぽい」など思われますか?

A 回答 (2件)

気になるなら次号が発売されるまで使用は我慢されてみては?


人間って、新しいモノが提供されると前のことは簡単に忘れますから
    • good
    • 0

気にしない。



自分が選んで自分が買ったということは、自分はこれが好き、ということ。
自分が好きで使うのだから、誰がなんと思おうと気にしない。

他の人の迷惑になることならば、控えなければいけないけど、迷惑にならないのに、他人の思惑など気にしなくていい。

自分で自分のものを買うのだから、それくらいの決意は持ちましょうよ。

「私はこれが好き、だからこれでいい」と自分で自分を支持してあげましょうよ。
そうでなければ、自分が可哀想じゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!