人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

論文に「今後の課題」を書きたいのですが、具体的にはどのように書けばいいのでしょうか?発展させるのに必要なことを書く、感想文ではいけない、などということ意外は、自由に書いてよいのでしょうか?最後に「~を今後の課題とする。」で、終わらせればよいのでしょうか?どうぞ、アドバイスよろしくお願いしますm--m

A 回答 (1件)

抽象的ですみませんが、

「どこまでわかったか」が結論で
「どこがまだわかっていないか」が今後の課題です。
「~を今後の課題としたい。」のほうがいいかもしれません。
    • 15
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
そうしました~^^d