アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Cメールって何かわかりませんか?

質問者からの補足コメント

  • シークレットメールですか?

      補足日時:2019/02/20 21:33

A 回答 (3件)

SMSのau名

    • good
    • 0

ググったほうが早いかも


https://www.google.com/search?q=C%E3%83%A1%E3%83 …
    • good
    • 0

auのショートメッセージサービス名

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!