出産前後の痔にはご注意!

今度好きな芸能人のご両親が経営しているお店に行きます。
ファンがよく来るそうなのですが、ご両親共にすごくファンの方に優しくていっぱいお話してくれるらしいんです。
だけど、流石にファンレターをご両親に預かってもらうのはダメですよね?まずそういうのを受け入れているかもわかりませんが、もし預かってくれるとしてもあまりいいことではないでしょうか?( ; ; )

A 回答 (2件)

まずいですね。

マナー違反ですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます!

無理

• 0