アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の宮内庁と天皇家は何かを必死に隠している。

中国でもロシアでも皇帝のお墓の国際発掘調査でオープンしているのに日本の天皇家だけお墓の発掘調査を国際チームにやらせないというか国内調査チームすら入れないのは宮内庁がなにか重大な天皇家の秘密というか隠し事があるのでは?

中国人が日本人に成り代わるすり替わりという手法で死人の戸籍を使って生き続けるという裏ワザがあるそうですが、今の天皇家が昔の天皇家と関係がない人と入れ替わってたら大問題になる。

宮内庁と天皇家は何を隠しているのですか?

A 回答 (8件)

とりあえず、これでも読んでおけば?


https://www.bbc.com/japanese/features-and-analys …
    • good
    • 0

そりゃーみんな何かしら隠してるだろ。



試しに身の回りの100人程度思い浮かべてみ。
    • good
    • 0

お役所仕事をしているだけ、ともw


新しい天皇墓の候補が見つかっても認定・変更するどころか検討すらしません。

しかし、掘り返したりしても高松塚古墳の壁画のようにダメにしてしまうのがオチです(お役所仕事ですから)。
下手な自分たちが何もせずに次世代に託す、という判断は、間違いではないのです。
    • good
    • 0

中国でもロシアでも皇帝のお墓の国際発掘調査でオープンしているのに


日本の天皇家だけお墓の発掘調査を国際チームにやらせない
というか国内調査チームすら入れないのは宮内庁がなにか
重大な天皇家の秘密というか隠し事があるのでは?
  ↑
1,天皇というのは日本神道という宗教の法王
 みたいなものですから、つまり宗教が関係している
 ので、発掘みたいのは嫌がるのです。

2,中国やロシアの皇帝は、過去の存在ですが、 
 天皇は現在も連綿と続いている現在の存在です。
 自分の先祖の墓が暴かれるのは、誰でも嫌でしょ。



中国人が日本人に成り代わるすり替わりという手法で死人の戸籍を使って
生き続けるという裏ワザがあるそうですが、
今の天皇家が昔の天皇家と関係がない人と入れ替わってたら大問題になる。
  ↑
今の天皇は北朝です。
南朝が正統であって、北朝は血の連続性が
無い、とする主張があります。



宮内庁と天皇家は何を隠しているのですか?
 ↑
天皇の神秘性が損なわれるので、それを
危惧しているのだと思います。
    • good
    • 0

隠してはいません



宮内庁でも天皇家でも
わざわざこちらから発表することではないから
発表しないだけで
国民もわかっていることですから隠してはいません
    • good
    • 0

「万世一系の天皇が統治してきた」と言い続けてきたことが崩壊するからでしょうね。



何事にも表と裏がありますから。
    • good
    • 0

中国もロシアも、皇帝とかって過去の話。



現在進行形の天皇家と、まったく事情が違う事について
意図的に忘れたフリをするのは、なぜですか?
    • good
    • 1

先祖が


大陸から渡ってきた事かな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!