プロが教えるわが家の防犯対策術!

傷害事件全治3週間の被害に合いました。
Barで酔ってた方を介助してた際左手中指薬指を噛まれ緊急搬送で全治3週間を要すると診断書をもらい警察にも被害届けを提出し加害者の検討もついてるとの事でした。
ここでお尋ねしたいのが通院は2回で全治3週間だったのですが慰謝料の相場を教えてください。

A 回答 (2件)

怪我の度合いにもよるけど仕事や生活に支障が出ている間の期間よ給料分、もしくは給料の半分分くらいとか、交通費、治療費、その他諸々。

トラウマ診断でカウンセリングに通うならその費用も。

でも一番たしかなのは弁護士を雇うことかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
パソコン業務でまだ研修期間だった事もあり3週間休業をお願いしたところ解雇になりました。
3週間は包帯生活で今も触ると痺れみたいなのがあり利き手だった事もあり生活にも影響は大きくて…

弁護士さんに相談してみます!

お礼日時:2019/02/22 13:31

その支障ぜーんぶ行った方がいいですよ!!小さいものから大きなものまで!!頑張ってください!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!