プロが教えるわが家の防犯対策術!

訳があって接客業は無理、営業も向いていないと思います
こんな自分に何ができるんでしょうか
やりたいこともなく
できることもなく
もう終わりでしょうか

A 回答 (9件)

終わりです

    • good
    • 1

終わりだったとして あなたは どうするの?

    • good
    • 0

リアル警備員は楽ですよ。


突っ立ってるだけでお金貰えます。
いかに暇な現場に行けるかに掛かってきます。
仕事しながら次のことも考えられますよ。
    • good
    • 0

工場、流れ作業、道路の誘導員、警備員。



地方の方なら、愛知県などで出稼ぎ車関係などなど。m(_ _)m
+自営業かなぁ・・・・m(_ _)m
    • good
    • 0

そういうふうに選んでいるから仕事が


見つからないのです。

清掃、警備、工場労働などは万年人手不足
です。

中小企業の有効求人倍率は5倍にもなります。

土建は7倍です。

選ばなければ仕事などいくらでもあります。

人糞を素手でつかむ仕事だってやれば
よいのです。
    • good
    • 0

>こんな自分に何ができるんでしょうか



・何かはできると思います。

>やりたいこともなく

・やりたい事があればやろうと思うのか??

>できることもなく

・できる事があれば、やろうと思うのか??

>もう終わりでしょうか

・あなた次第。


※意外と身の回りにチャンスは転がっているものですよ。
『あれっ??』て思う事があったら、チャンスかもしれない。
    • good
    • 0

資格持ってても仕事出来なきゃですけど。


面接の時多少食いついてくれるくらいでしょうか。

それだけの文章じゃ何も言えません…
    • good
    • 0

私は資格は20以上持ってます。


それがどうした。 ハローワークで必要な資格以外は履歴書に書かない方が良いと言われたこともあります。
ねたみの対象になるからです。
資格が無いと仕事をすることが許されない場合を除いて、無資格で出来る仕事はいくらでもあります。
あなたに何が出来るか?
やりたいことがない、出来ることがない?
ならば、やるべき事をすれば良い。
食べているでしょ。寝てるでしょ。生きるために必要な事を少し努力すれば良い。
    • good
    • 0

世の中には実にいろいろな職業がありますよ。



下記で探してみましょう。
下記のサイトでは結構条件をしぼって検索できるようです。
https://jp.indeed.com/
https://www.baitoru.com/kanto/jlist/tokyo/23ku/m …
https://kyujin.tenshoku.mynavi.jp/
https://fullcast.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!