アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合コンで知り合った女の子とLINEが1ヶ月くらい続いて飲みに行こうって誘われたので今日行ってきたんですが、失敗してしまいました。。。

自分20歳女の子21歳です
凄いリードされてる感があり歳上という事もあり上手く話せなかったです。
帰り道人見知りなんで上手く話せなくてごめんなさいって言ったらえーめっちゃ話してくれたよ?って言われて、駅でバイバイしたんですけど向かい合わせにホームで待ってたのでずっとバイバイとかジェスチャーで何か言ってくれました。

LINEで今日ありがとうみたいな感じでLINE送ったら初めて~君も気を付けて帰ってね!って名前で呼ばれました。
まだ挽回の余地ありますかね...?

A 回答 (1件)

いい感じじゃないですか?


人見知りなら何回か会えばなれると思うのでがんばって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!