アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって、名古屋までは乗換無しで行けるって事ですか?

浜松で下りて別の車両に乗換ですか?

「これって、名古屋までは乗換無しで行けるっ」の質問画像

A 回答 (4件)

書いてある通り、乗り換えですよ。


乗換なしなら最初から「浜松行き」ではなく「大垣行き」になってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう考え方をすれば分かりやすいんですね。
普段全く電車に乗る機会がないので変な思い込みなどもあってイマイチ分かりにくかったです。

個人的に1番しっくりくる回答だったのでベストアンサーにさせて頂きます。

他の皆様も回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/21 10:18

清水駅で乗る電車が「8:13発 浜松行き」ですから、浜松までしか行きません。



ですので、浜松駅で降りて「大垣行き」に乗り換えです。
    • good
    • 0

清水8:13→浜松(終点)  普通


(始発)浜松9:44→名古屋 快速

列車の種類が違うので乗り換えになります
    • good
    • 0

浜松で乗り換えです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!