プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このラーメンを食べてみたいですか

「このラーメンを食べてみたいですか」の質問画像

A 回答 (7件)

もちろん食べたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうごさいます。

お礼日時:2019/02/23 20:17

チキンラーメンは生まれて初めて食べたインスタントラーメンですから、大好きで郷愁があります。



食べてみたいです。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10993936.html
    • good
    • 1

この写真のような卵の固まり方がなかなか出来なくて難渋します。


今CMでは、「0秒チキンラーメン」と銘打ってそのまま齧ってますが、やはり普通に作りたいですね。
いかにも化調的な味が独特です。
    • good
    • 0

ときどき、無性に食べたくなる・・・。


ただ、お湯をかけずにガブッとはやはり遠慮したい。(^_^;)
    • good
    • 0

はい、すぐにでも食べたいです。



卵も落としたいです。
    • good
    • 2

昔は食べてました。


今は鍋で作るインスタントラーメンを食べる事が無くなりました。

カップ系はたまに食べますが。

子供の頃は、ベビースターの代わりにそのまま食べてましたw

久しぶりに食べてみたいと思います。
    • good
    • 1

今話題のやつですね



子供の頃はたまに食べてたんですけど
成長につれ?舌が肥えたのか
成人してから食べた時に、あまりに味が普通過ぎて
飽きて一食を食べきれなかったので、それから10年以上食べてません

チキンラーメン以外にも、袋ラーメン自体最近食べてないです
最近はカップ麺も安いですからね~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!