プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレンタインデーも、過ぎてしまいましたが、質問です(^^♪
女性の方へ
誰にあげましたか?何個あげましたか?

男性の方へ
誰にもらいましたか?なんこもらいましたか?

ちなみに私は、旦那だけに1個です。14日にあげるのを忘れ、16日にあげました(*>艸<)
ありえないですよね(*゚◇゚)
エピソードもありましたら、お願いします(✿╹◡╹)ノ
なくてもOKです❤(。☌ᴗ☌。)

A 回答 (9件)

こんにちは!



あまり 縁?のない おやじですが。(-_-;)

義理 は いくつか もらいましたよ。(笑)

この サイトでも
カンタロ姐さん、チョコクリームさんに 頂きました。(笑)
心 ふわり です。(笑)

妻 からの 義理?チョコ
貰えないのが チョコっと
さみしい ですね。(笑)
貴女が 還ってきたこと
義理チョコ 貰ったような
気持ちです。
来年は 下さいな。
鬼 が笑うか? (^.^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

浜ちゃん、こんにちは♫꒰・‿・๑꒱
縁のない事では、ないですよ(笑)
義理チョコ、貰えて良かったじゃないですか?
このサイトでは、浜ちゃん、親しまれていますからね(*´∀`)
奥様から、もう、貰えないのは、チョコっと寂しいけど、こはると仲良く、元気でいるお姿を あちらから、微笑ましく、見ていると思いますよ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
温かいお言葉、ありがとう(*´▽`人)♪
私も、こうして、浜ちゃんと又、お話しが出来て、嬉しいです( ੭ ・ᴗ・ )੭
浜ちゃん
ありがとうございました♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

お礼日時:2019/02/22 17:01

あっごめんちゃいだな❕



今年は0なのだな❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

0なんですね!(꒪╻꒪|||)
ザンネン(ToT)
来年は、貰えるといいですね´。・・。)ノ♡。.ダイキリさん
回答、ありがとうございました✿◔‿◔✿

お礼日時:2019/02/26 07:37

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

風鈴子さん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイキリさん、いつも回答ありがとうございます(^^♪
ですが、ここはフリカテではなく、一般カテなので、そういう挨拶は不要です。申し訳ありませんが、ご了承くださいねm(_ _)m

お礼日時:2019/02/26 06:48

イツマデモ トモダチ


オレイ フヨウ ダヨ
「バレンタインデーも、過ぎてしまいましたが」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浜ちゃん、ありがとう(*´▽`人)♪
私も、一緒だよ
(p*・ロ・)乂(・ロ・*q)友達♪
ET映画館で見ましたよ(^^♪

お礼日時:2019/02/26 08:04

お返ししなくて良いから楽なのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう来なくっちゃ〜
それでこそ、ダイキリさん(^^♪

それから、一般カテへの回答は、普通に回答お願いしますね。
以前、ダイキリさんに回答頂いた運動会のエピソードは、とても面白くて良かったですよ♫꒰・‿・๑꒱
あんな感じで、普通に回答して下さいね(✿╹◡╹)ノ
宜しくお願いしますm(_ _)m
又、見かけたら、いつでもお立ち寄り下さい(ㆁᴗㆁ✿)
回答、ありがとうございました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*•*¨*•.¸¸♪✧

お礼日時:2019/02/26 16:54

再度 、失礼します。

(笑)

チョコありがとう!です。
もう一度 お礼が 言いたくて。(笑)
ノンジャルじゃないから
削除されるかも と思って。
以降の書き込みが。

あたしも ちょっと 訳 あって
退会しました。

もう 戻ることも ない。と
決めたのに ふと 百さんはどうしてるかなぁ とか。(笑)
ちょうど戻った時 gooカテに
芽衣さんの 退会します が解決済み に なっていたのが
なぁんか さみしかったですね。
だから そっと シニアカテから
はじめて。(笑)
今は 以前のアンカテとは 様変わりしてしまいましたが
貴女が 退会したのもしりませんでした。
もちろん 事情も知りませんが 戻ったよ はチョコさんが教えてくれました。
居なくなった時も(笑)
あのひとも 風鈴子ファンですよ。 あたしも。(笑)

思いもよらず?の意味?
ちょっぴり 解ったような気がしました。(笑)
ボチボチお付き合い よろしく お願いします。(^.^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

浜ちゃん、おはようございます(^^♪
昨日、あんなに吹き荒れてた風が、今日は、打って変わって静かです。
浜ちゃんが、退会したのも知っていましたよ。ショックでした(><)
私も退会当時は、もう戻る事は無いと思っていました( ノД`)
私が戻ってきたのは、私を待っていてくれる方がいたからです。
皆さんに、温かく迎え入れて頂き、すごく嬉しかったです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
浜ちゃんにもね、感謝です( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
こうして、浜ちゃんも私も、戻ってきたので、これからはお互い、楽しみましょうねヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿
こちらこそ、よろしくお願いします
再度の回答、ありがとうございました
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ.。.:*・゚.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

お礼日時:2019/02/24 09:10

おはようございます!笑


チョコは二個!
会社の事務員さんと息子の嫁からですね。
うちの嫁はチョコをくれるどころが、私の貴重な二個のチョコを食べてました!笑
確かに甘いのは苦手ですが。
もういつから嫁にもらってないかなあ?
風鈴子さんは優しいなあ?笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

セシルさん、こんにちは(^^♪
2個ですか?
息子の嫁さんも、なかなか気の利いた嫁さんですね(*´∀`)
そしたら、セシルさん、お返ししないと、いけないかな(笑)
セシルさん、甘いのは苦手なんですか?私も旦那も、甘いのは大好きですよ♫꒰・‿・๑꒱
えっ(°д°)奥様から、貰ってないのですか?(;゚Д゚)!
何か、心あたりは?(笑)
私も、旦那にあげたチョコを一緒に食べてますよ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
セシルさん
ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

お礼日時:2019/02/23 11:37

こそばんわぁ~いだな❕



0なのだ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイキリさん、こんにちは(^^♪
>0なのだ〜だな ∑( °口° )!?
えぇー、そうなんですか?
それは、それはお気の毒に…なんて言ったら、失礼ですよね(冗談です)
でも、貰えてないのは、ダイキリさんだけじゃないですから(*゚∀゚*)
他にも、貰えてない男性の方、沢山、いると思いますよって、これ、慰めににもなってないかな☆〜(ゝ。∂)
来年に期待しましょう( ੭ ・ᴗ・ )੭
ダイキリさん
ありがとうございました♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

お礼日時:2019/02/22 17:53

例えば誰に挙げるケースがあると思いますか?


その場合、いくつあげていると思いますか?
誰からもらうケースがあると思いますか?
それが正解です。

人それぞれということです。

うちの妻は、私と息子にクランキーチョコとアーモンドチョコを二つずつくれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方々は、誰にあげてるのかなと思い、正解とかじゃなくて、興味がありましたので、質問をしてみました。
エピソードなども、あれば、お聞きしたいなと思いました。
奥様に、クランキーチョコとアーモンドチョコを2個も、頂いたんですね。
回答頂き、ありがとうございました
♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

お礼日時:2019/02/21 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!