プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterなどで体目当てか体目当てじゃないか見分ける方法を教えてください。
好意を寄せてきた男性がいるのですが体目当てなんじゃないかと疑っています。
私は学生で相手は社会人です。歳もそこそこ離れてるのでヤれたらラッキーと思われているのではないかと不安です。
一昨日くらいに私が全然返信が出来ていなかったせいか、拗ねてる?機嫌が悪い感じがしてフォローのところを見たらエロ垢がフォローしてありました。
余計信用出来なくなりました。会いたいねーと話したこともありましたが今すごい冷めた気持ちです。
体目当てと思った方がいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちょっと酷いとこと言ったらブロックされました。
    正直1番よく話してたのでショックでした。
    好きって言ってくれたのも嘘だったんだって思いまた。すぐ切れるような関係だったんですよね。
    さよならでよかったんですよね。

      補足日時:2019/02/21 20:04

A 回答 (2件)

知らない異性から「会いたい」と言われたら、体目的だと思っていいでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックされたのではなくアカウント削除したみたいです。
確定ですね。

お礼日時:2019/02/21 23:30

あなたがそう感じるってことは


そういうことなんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!