プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分がとても大切にしてる親友に必要されてないなと感じたら、どうしますか?
(実際に必要とされてるか、されてないかは別として自分がそう感じた場合です。)

A 回答 (6件)

距離を置くかな

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほとんど内容を理解しない安保しかいない中素晴らしい

お礼日時:2019/02/21 18:02

そもそも親友から必要とされにゃいかんのですか?


それって依存だから、対等な関係にある親友には別に必要のないものですよね。
自分が必要とされていないと感じて何かしてくるような人って、なんか気持ち悪くてイヤです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんたならどうしますか?って書いてんのに何一人で空回りしてるの気持ち悪い

お礼日時:2019/02/21 18:01

普通に友達として付き合います。

    • good
    • 1

別に何もしません。



親友には親友の生活があり、常に自分を必要としているワケではありません。
あなたも常に親友を必要としているのではなく、それと同じです。

 必要とされていないと感じた根拠は何でしょうね

そういう時があるのは普通です。自分には、何年も会っていない・連絡もない親友がいます。
本当に必要な時に、駆けつけてあげられればいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

友人は貴方に大切にされているとは思って無いのでしょう。



親友とは「最も信頼する友人」を指す言葉であり、友人に何かを求めたりするような友人ではありません。

勘違いしやすいのが長く一緒にいたから親友ではなく、10年一緒にいてもお互いが相手を信頼していなければ親友ではないし、一年でも親友にはなれます。
    • good
    • 0

親友から普通の知人(友人ではない)に格下げです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!