プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このスカート丈は短すぎますか?どんな目で見ますか?

「このスカート丈は短すぎますか?どんな目で」の質問画像

A 回答 (10件)

似合ってない。


痩せてるならわかるけど
    • good
    • 1

長過ぎる!!むしろ無くていい(≧∇≦)b

「このスカート丈は短すぎますか?どんな目で」の回答画像9
    • good
    • 0

寒いのに凄いなぁーっと。


あと黒のニーハイは非常に珍しいと見ます。
    • good
    • 0

あなたには 似合わない

    • good
    • 0

彼女が履いてたら注意するなぁ。


他の女性が履いてたらガン見♡ 目が釘付け♡
    • good
    • 0

下着見えても気にしない子なんだなー、って思います。


たぶん、見えても大丈夫なやつ履くんでしょうけど、他人にはそんなこと分からないので。
パンツ(下着の意味のね)丸見せで街中歩く子。最近多いですけどね。見たくない人間の気持ちも少しは考えて欲しいんですけどね・・・。何が悲しくて、他人の下を見なきゃならんのか・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この服装で外に出かけたら車に乗ってる人が一回私の前に止まってガン見してました。ww

お礼日時:2019/02/21 15:03

普段着で履くのであれは問題は無いと思います。



ただ、太ももの太さがもろに出ますね。
    • good
    • 0

ちょっと寒そうかも(>_<)

    • good
    • 0

なんら 問題ない。

セクシーとも見れる。
脚線美が自慢だろうな と思う。
でも、TPO次第。
    • good
    • 1

>どんな目で見ますか?


小学生みたいだなって思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!