旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

さすがにアルファードに乗ったら周りを見下すよね?

超高級ミニバンだから。

A 回答 (18件中11~18件)

矛先変えたのかい?日本人を見下しても相手にされなくなって見下すレベルを下げたのかい。

小さい奴だね、おっと、質問に答えないとね、ここは自由の国日本だからね、アルファード如きで見下すのも個人の自由、お好きにどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬

そういう感覚の人が事実として存在することを否定はしませんが、それって傍から見ればかなり滑稽です。

乗ってる車で高級な人間になったと錯覚すること自体の滑稽さを抜きにしても。

アルファードが「超高級ミニバン」なのは、超高級仕様が存在するからです。そっちは1500万オーバーですが、一番下のグレードは300万円台前半。国産車として安いほうじゃありませんが、高級と呼ぶのははばかられます。

で、どのグレードも外観上は変わりません。
    • 0

超高級ミニバンだからってのは無いな。

車高が高いから、普通のセダンは見下ろす格好になるってのならわかるけど。
    • 0

車如きで見下す?

見下げた野郎だね(笑)
    • 2
この回答へのお礼

嫉妬魔

俺なら必要外は見ない。

どちらかと言うと、周りが気を付けろ! の、感覚で運転している。

事故れば、ロールスロイスでも、軽トラでも、やることは一緒。
    • 0

「虎の威を借る狐」みたいなこと?

• 1

そうそう、でもレクサスの高級車を見かけたら穴に入るそうですよ。

• 1

単なるミニバンでしょ?そんなの別に羨ましくも無いけど。

ボクは古いけれどPordsche911に乗ってるから。
    • 1
この回答へのお礼

ミニバンだから何?
高いことに変わりはない