アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間前から尿道が痛く、おしっこを、すると激痛が走り今日は泌尿器科へ行ってきました。
結果、尿道炎で詳しい検査を外部にしてもらうとのこでした。
今彼女がいる旨を伝え、他の子としたか
と聞かれ一切していないので伝えました。
問題が2月頭日に彼女が浮気をしました。やってはいないと言っていてそれを信じるしか無いのですが、もし本当にやっていて、その後彼女と性行為をして、移ったのか、それとも彼女自体に前から持っていて、自分が何らかの発症したのか
彼女とは4ヶ月ほど付き合っています。

3ヶ月半自分が発症せずに後に
発症(現時点では尿道炎)という意味合いを知りたいです…

A 回答 (3件)

淋病、いつ梅毒、HIV感染、またはエイズ発症してもおかしくないかもしれません。

• 1

浮気からの二次感染、その可能性が一番大きいですね。

しかも避妊せずに生で浮気してる、って証明されたも同然ですからね。
少し真面目に、お付き合いを考え直した方がいいかもしれません。
    • 1

淋病ですかね。

自分は昔、当時の女の浮気からクラミジアをもらったことがあります。
そいつの浮気が夏、自分が発病を自覚したのが秋でした。
性病は潜伏期間がありますし、最近になって移った可能性もあります。
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。4ヶ月付き合っていますて、その間に何も無く2月の頭に浮気をしたとなるとそのほかの男とやって性病にかかったとしか思えなくて…