プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫したり、体だけの関係で何人とも遊んだり、割り切った関係とか、
軽い女、軽い男とか、そんなのがすごく増えた気がします。

私の知り合いにも「体の相性がどうのこうの」とか話す人がいるのですが
体の相性ってそもそも、かなり数をこなして比較対象がないと良し悪しが判断つかないですよね?
みんなそんなに何十人と関係もってるんですか?

もっと倫理観のある人っていないんですか?

お互いに好きで相手が一人なら、いくらでも関係もっても何も思いませんけど、
心より体が先にくる人間が多い気がします。

心がなく体だけの関係なんて大切にされてないし、つまらないし空しいだけなのに。
なんでみんなそんなに色欲魔みたいなの?

A 回答 (3件)

世界中の男女は認識は、お互いに愛し合った二人の最高の愛情表現がSEX。

それも知らないのが極端に増えたのが日本。身体の相性なんて言い出すアホは、ただ、貯まった精液を排出させてもらえる相手を求めているだけ。

この女を、何十年かけて、世界で一番幸せな女に、してやる、って気持ちのカケラもないのが相手をとっかえけひっかえSEXしてるだけ。結婚して、セックスレスになるのは当たりまえじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのような考えの人と恋愛できたら最高ですね!
ほんとに下半身でしか考えないバカが増えて嘆かわしいんです。
相手選びに困っています。

お礼日時:2019/02/23 02:52

私も疑問に思ったことあります。

相性って…好きな人とするから嬉しかったりよかったりでは?と男も女もだとおもうのですが。感情ない人とはしないし…普通は。若い時友達がそう言うこと言ってたけどその友達は20くらいで2、30人してたこだった。今の時代若くても中年でも既婚者でもすぐする。私には気持ちわからないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じ考えの人がいて嬉しいです。
相手への思い入れによって体の感じ方も変わると思うんですけど、
最初から「体の相性」て言ってる人は、本気で人を好きになったことがないのかな、と思います。
どうせつまらないセックスしかしかしてないから相手をコロコロ変えるんでしょうね。

お礼日時:2019/02/23 02:51

まぁ、一人しか知らなかったらそれが一番と思い続けられるしね。

別れてから友だちに戻るってのがすでに俺にはわからん世界。そんなに減るのが不安なのか?と思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は量より質なんですが、
どうも時代の流れが質より量になっているようで、
そうした考えの人間と合わないんです。
出会う人はそんなのばかりでつらいです。

お礼日時:2019/02/23 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!