プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏さんとの性行為について

付き合って11ヶ月です。
会う頻度は2週に1回で
会うたびに、性行為を行います。
お互いにしたいと思ってしており、私自身も嫌だと思ったことがないので、
断ったことがなく、結果会うたびにしている状態です。

ですが、ネットでは
「何回かに1度は断った方が良い」
という情報が載っており、嫌だと思っていなくても断わることは必要なのか?と悩んでいます。

ご意見聞かせてください。
また、皆さんの頻度や、皆さんはどうしているかなども知りたいです。

A 回答 (3件)

相性がいいなら、とことんヤッタほうがいい。

小細工はいらない。
    • 0

私たちは中距離な上に社会人なので休みが合わず次1から2のペースで会っています。

同じく会うたびにしています。
付き合った当初に彼氏にどのくらいのペースでしたいか聞き話し合った結果そうなりました。
まぁたまにしか会えないし、私も嫌じゃないのでこのペースでしています。
生理の時はもちろんイチャイチャだけで、エッチはしません。
生理になってもデートやお泊まりしてくれるし、辛そうだけどちゃんと我慢してくれているので生理じゃないのに我慢させるのは申し訳ないので私たちは生理でなければ会うたびにするという感じです。
    • 0

気分が乗らなかったり体調が悪いとかでもない限りは、断る必要はないですよ。

したいのに断る意味がどこにあるのでしょうね。
無意味に断っていれば不信感を与えたり相手の自尊心を傷つけるだけですよ。
何一つ得るものはありません。
    • 0