プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺の事好きになって
ってどういう意味だと思いますか?

A 回答 (5件)

懇願

    • good
    • 0

告白ですね!




彼はツンデレ系かSな男子ですかね??
    • good
    • 1

上から目線の告白。

    • good
    • 0

告白。



あなたの事好きだからあなたも俺の事を好きになってって言う意味なんでしょうよ。自分勝手な告白だこと・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

「どういう意味」って告白でしょ。



「私はあなたのことが好きだから、あなたも渡しのことを好きになってください」でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています