アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたイケメンリア充と恋愛とセックスを楽しみ、ある程度の歳になれば扱いやすそうで堅実なATMを見つけて結婚するというのが女性の王道ですか?
そういう女性は「年を重ねるうちにやっぱり真面目でしっかりした人が一番だと思うようになったの!」などともっともらしく言いますが、若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたりオラオラ言ってるイケメンリア充と恋愛を楽しみ、ある程度の歳になれば例えつまらなくてもうだつが上がらなくて不細工でも扱いやすくイエスマンになりそうで堅実なATMを婚活パーティーと言う奴隷市場で見つけて結婚という鎖で奴隷を縛るのは少し頭の切れる小学生でもわかります。
本当に結婚適齢期になるまで気が付けなかったのだとすれば、とても家庭を任せられないレベルのクソバカです。
世の中の女性は、若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたり黒光りしたオラオラ男のようなイケメンリア充と恋愛を楽しみ、ある程度の歳になれば扱いやすそうで堅実なATMを奴隷市場で見つけて結婚するというのが女性の王道だと理解してそれを真似して実践しているのですよね?

例:恋愛と結婚は別物でしっかりしたお嫁さん候補にはそういうしっかりした男性が人気ですよ。私も若い時はイケメンばかりと付き合ってましたが、チヤホヤ甘やかされた男ほど根性無かったり、脳みそが性欲でコントロールされてるような単細胞のくだらない人がほとんどだったので、有る程度遊んだらイケメンは選ばなくなりました。
↑これはYahoo!知恵袋に実際する回答の抜粋です。

質問者からの補足コメント

  • 男なのでわかりますが、男性は結婚を意識しない恋愛と結婚を意識する恋愛なんてしないと思いますけどね。
    相手に収入とか役職とか求めたりとかしませんから恋愛と結婚を別に見たりはしませんよ。
    婚活パーティーは女性の方が参加者が多いのに気づけば、それくらい察しがつきますよね?
    まぁ子宮で考える女性には分からないと思いますが。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/27 17:49

A 回答 (6件)

そういう人もいるとは思いますが女性がみんなそうではない。


職業柄沢山の若い女性と話しますが、その若い子達の彼氏もキチンとした人も多いですよ。
どんな人がタイプか聞いてみては?
若い女性でも誠実な人が良いとか、優しい人が良いとかって答える女性多いですよ。
そもそもそういう20歳そこそこの子達も良い子ですよ。しっかり将来も考えている。

チャラついたイケメンにも選ぶ権利があるわけですし、女性なら誰でも良いわけじゃない。
キチンとした家庭で育った女性はチャラい人嫌いな子も多い。
どうしたら幸せになれるかを若いうちから理解しているんですよ。
貴方がそんな変な女性としか知り合ったことないなら環境変える努力をオススメします。
    • good
    • 0

男性も、恋愛と結婚は別ですよね。


女性も同じ、ただそれだけです。結婚を意識しない恋愛は若いうちしかできませんよね。それはそれでいい思い出です。
まぁ、イケメンでまともな男性もいますよ。私の夫のように。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そんな女性としかお付き合いがないのはあなたの将来が無いから。

将来があれば役員の方から同業の役員の娘さんの相手として話しが来ます。
    • good
    • 0

うん、ホントだよねぇ。


最初っから働く気などなくてセレブ狙い。そういうのに限って小賢しいのか、自分の若さや容姿を武器に堅実で高収入な男を捕まえてさっさと結婚する。
おかげでしっかりと自立し、職を経て仕事をがんばっている女性ほど婚期が遅れて売れ残りとかののしられる。

男が女は若い方が良い美人が良いとか言うから、真面目な女が隅に追いやられて、チャラい厚化粧女ほどちやほやされて質問文にあるような要領でさっさと結婚してセレブに収まってしまう。

男がちゃんと女の内面や性格を見て選ばないから、そうなるんだ。
世の中の男性は、もっと賢くなって欲しいものです。
    • good
    • 0

人間はないものねだり。



真面目な人と結婚すれば、不真面目でも、楽しい人と結婚すれば良かった。

不真面目な楽しい人と結婚すれば、真面目な人と結婚すれば良かった。

丁度いい人と巡り合うのは、極めて難しいのが現実。

だから、質問のような考えが現実的に思える。
    • good
    • 1

いろんな人がいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!