プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫に向いてる男、向いてない男、それぞれどんな特徴がありますか?今の不倫相手は私にぞっこんで、嫉妬と束縛が強く、本気で不倫がバレてもいいし離婚もスムーズに行くと言って堂々としています。離婚したら結婚しようなどとアホなことも平気で言います。この男性は不倫に向いてないですよね?どうやって手を切ればいいでしょうか?

A 回答 (25件中1~10件)

口だけだと思います!


大半、いやそれ以上の人は本妻とは別れませんね!
帰る所があるから遊ぶ、ただの体だけの浮気だと思うので。
ズルズルとなり遊ばれる関係を辞めた方がいいと思います。
    • good
    • 0

ちょっとヤバくない?今不倫詐欺ってあってわざと不倫に誘いこんで慰謝料請求される、って聞くよ。

さすがに数百万だと払えないけど56、0万ならみんな払っちゃうらしいから。
    • good
    • 1

全部、今からきちんとしてきてから


言え!
と言ってみてください。
できるもんならやってみろ。
出来ないなら言うな。
で、はっきりすると思います。
    • good
    • 0

不倫相手もどうしようもないアホですが既婚者と知り関係を持った貴女もどうかと思います。

手を切る方法は2つです。貴女が一切、不倫相手と連絡を断ち相手の要求を受け入れなければ良いのです。あと一つは不倫相手の奥様や身内、職場など不倫相手が関わる人全てに不倫している事実を明かせば良いのです。この女はヤバイと思わせれば相手からのアプローチはなくなるでしょう。
    • good
    • 0

もしかすると、不倫詐欺師(お金目的)なのかも知れませんし、バレたら、奥様があなたのところまでやって来るかも知れませんし…。


すでに不倫相手とカラダ関係を持ったのなら、自分で責任を持って行動して下さいませ。
    • good
    • 2

あなたも罪な方ですね。


結局は 簡単に振り向かれると
さめますよね、
でも 自分がした行動からの結果ですよね、、離婚など大変だし、、
困ったものですね
怒りに変えずに 少しずつ距離を
取るしかないですね。
    • good
    • 0

不倫男の言葉を全て鵜呑みにしない方がいいですよ。

守るものは守って、行動してるから。あなたには、そういっても必死に隠してますよ。
別れる気なんて、さらさらない。慰謝料取られるのは、あなたですよ。本当に結婚せまれば?すぐ答え出ますよ!
    • good
    • 2

うわぁ(´д`|||)めんどくさい


さくっとフェードアウトが一番だと思うのー
しつこく連絡きても無視、まさか遊びの相手に自宅教えてないよね?
それか別れ話じゃなくて、離婚にどれだけ時間がかかって金がかかって大変かを自分も望むふりしてデータ示して冷静に諭して聞かせて現実気づかせ冷水頭からかけてやるかどちらかかな…
    • good
    • 0

今の彼は不倫に不適な男性ですね。

一時的の女性を喜ばすことは出来ても、女性からの信用を得られないのはもちろんですが、イザとなったら一番勝手な振る舞いをするタイプです。

不倫に向いている男性は、適度な距離を保ちながらもものすごく女性を大切にしてくれる男性です。決してベタベタしない方法で大切にする仕方です。あなたの不倫相手とは対極にある男です。そして、女性がもういいと言うほどセックスの喜びを与えるのですが、終わった後は適度な距離感を感じさせる男です。以上です。
    • good
    • 0

素直に私は一緒になる気がないと相手に伝えればいいのではないでしょうか?



彼は一方通行に気付いていないのではないのでしょうか、惚れたら負けですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A