アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジェームスブラウンは60代に人気のアーチストでしょうか?回答をお願いします、

A 回答 (6件)

1992年に日清カップヌードルみそ味のCMにミソッパで登場していますから、当時小中学生くらいだった40代でも知っているでしょう。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、そのコマーシャルは記憶に有ります、

お礼日時:2019/02/22 20:43

日本ではそうかもしれませんが、海外でなら全世代のスターです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/02/24 19:28

そうでしょうね。

でももう少し若い世代まででしょう。映画「ブルースブラザーズ」の最も大事な場面で歌ってますが,メイキングの中で監督が話している内容も非常に興味深いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50代ですか、ラジオ深夜便でかかっていたから60代だと思いました、

お礼日時:2019/02/22 13:11

クラブ系DJがリミックス盤を出していたりするので、若い人にも人気あります。


ファンクミュージックのゴッドですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50代の人も聴くんですか、教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/02/22 13:13

60代だけでなく50代40代にも人気ですよ


ゲロッパ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は50代ですが、僕の世代でも人気があるんですね、

お礼日時:2019/02/25 22:31

人気ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/02/25 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!