アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり高嶺の花には、自分からアプローチしづらいですか?

A 回答 (5件)

自分に自信がないので、アプローチできません。

    • good
    • 0

酔いしれるだけ、酔いしれましょう!


アプローチしてこないのは、気持ちがないからです(^_^)
    • good
    • 0

だから「高嶺の花」というのだと思います


自分から行けるくらいなら、高嶺でも何でもないです
    • good
    • 1

男性ですが、そういう傾向は確かにあります。



アプローチしてもどうせダメだろうとか、そういうブレーキが働きがちです。

高嶺の花であるほど口説かれ慣れていなかったりすることもあるようです。

「ブス界の美人」くらいがモテたりするんですよね。
    • good
    • 1

女ですがすみません(笑)高嶺の花だからこそ自分からアプローチしなければむこうからは来ないでしょう?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!