プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学で、一浪恋愛は、出来ますか?

A 回答 (8件)

私が大学生の時、友達に一浪の人は何人かいましたけど、恋愛もサークルも遊びもバイトも、現役生と同じようにしてましたよ。

    • good
    • 0

一浪だろうが、10浪だろうが


恋愛は出来ますよ。

ワタシの友人は、5浪でしたが、
恋愛していました。

ワタシは出来ませんでした・・・・。

どうして?
    • good
    • 1

資産家の息子、イケメン、むきむきスポーツマンなら大丈夫。

    • good
    • 0

禁止されていないので、可能です。

    • good
    • 0

現役と一浪の精神的な違いを見せつけられるようなら、そこで始めて現役と対等になれるでしょう。



一浪してまでその大学に入学したわけですから、知的好奇心の貪欲さであるとか物事に取り組む姿勢の強さであるとかでしょうかね。

そういうものがなければ、「一浪までしてこの大学に来る?」と冷ややかな目で見られます。
    • good
    • 0

できます。


恋愛は全世界共通でfreedom。
まぁでも恋と勉学を両立させるの
は、至極困難ですが、自分の欲を抑制しつつ
勉学に勤しんでください。
    • good
    • 0

恋愛は全世界共通でfreedomですから、勿論できます。


なので、恋と勉学を両立するのは、至極困難ですが、自分の
欲を抑制しつつ勉学に勤しんでください。
    • good
    • 0

あなたが誰かを好きになればそれはもう恋愛だよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!