プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚の同僚が、若い女の子と職場の近くを、手を繋いで歩いてるところを見ました。その同僚は子供がいませんので、娘ではないです。

職場で言いふらしますか?

A 回答 (5件)

子供じゃなくても、知人の子とか、姪っ子とかの場合あるよ。



私も、ほっておくというか関わらないのが一番だと思うな。

内容によっては、すっごく面倒なことに巻き込まれることになるよ。

それにどんな状況でそうだったのか、本人に確認しないことで、職場で言いふらすなんてことしてたら、この先、主さんが、逆に言いふらされてしまう立場になるかもよ。そんなこと絶対あり得ないなんて、言い切れる?
    • good
    • 1

首を突っ込まない方が身のためですよ(^^;

    • good
    • 2

見間違いでは?

    • good
    • 0

「王様の耳はロバの耳」ですかね。



何で職場で言いふらすんですか。
嫉妬ですかね。

山奥に穴を掘って、穴の中に「〇〇が若い子と手を繋いでた」と叫ぶのですよ。

おしまい。
    • good
    • 1

言って何になる?



文春にでも売れば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!