アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご自宅でキャバクラごっこ ってどうですか?


キャバクラ好きな旦那様と
自宅でキャバクラごっこをしようと話してます。

男性にお伺いしたいですが、
どんなことをしたいですか?
(私は働いたことないので分からないです)

部屋を暗めにして
ワンピを着て成り切る感じでしょうか?

妻では無理でしょうか?

もしされてるご夫婦の方
いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (5件)

キャバクラは行きませんが、店外デートや裏オプション、連絡先交換が楽しみで行く男性客も非常に多いです。


ある程度お金のある独身男が行くので、夫婦の関係では無理かと。
「ご自宅でキャバクラごっこ ってどうですか」の回答画像5
    • good
    • 0

●ご自宅でキャバクラごっこ ってどうですか?



 ↑夫婦がそうして遊んでみましょう。と、いう話になったならやってみた方が良いと思います。そして、いろいろな疑似体験をしてみる事で、面白さも、おかしさも、いろいろと感じるものがありますのでやるべきです。すこし、お酒を飲んだ後のほろ酔い気分でするのが良いと思います。

昔、私の先輩でストリップが好きな男性がいました。しかし、お金が掛かるのでしょっちゅう行くわけにはいきませんので、その男性は、家で晩酌をしながら奧さんに頼んでストリッパーになってもらい、自分は客の立場で奧さんが取るポーズに、申し少し右足をあげて・・・、という感じで注文をつけて酒の肴にして楽しんでいた、という話を思い出しました。
    • good
    • 1

妻がキャバクラごっこでキャバ嬢になっても意味ないでしょう。


妻以外の女性と楽しく飲んだり、癒されたいからキャバクラ行くんですから。
ごっこしても旦那さんは面倒なだけだと思いますよ。
    • good
    • 3

> 妻では無理でしょうか?



かなり難しいと思いますよ。
なぜなら、「妻」と「キャバ嬢」では、立場が対極的でもありますので。

具体的に言えば、キャバ嬢ってのは、「不特定多数の男性客」を相手に、「ビジネスラブ」を演じる仕事ってことです。
自分の席に着いてくれている間は、仲良くしてくれて、自分の恋人的な存在だけど。
席を離れたら、自分の目の前で、他の男の恋人的な存在に、早変わりしたりもする訳です。

また、そんな世界で、優越感に浸ったり、特別扱いされるためには、そもそもがビジネスラブですから、早い話が「経済力」の勝負です。
連日の様に店に通って、嬢にも気前よく、ドリンクなどをご馳走したり。
「もっと居て!」と言われたら、これも気前良く延長料金を支払い。
更には、同伴やアフターと言われる、食事に連れ出したり。
特にアフターの場合は深夜になるので、タクシー代とかも。
同伴も、誕生日やクリスマス,バレンタインデーは、「当日」の同伴客が最強なので、そうなるためには、プレゼントやお返しも重要。

「生計を一にする夫婦」に、そんな世界観が演出できるか?と考えると、恐らく、一日で終わりじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

やめましょ。



上手かったりしたら過去を疑われるし、浮気の可能性も詮索されることになるのですよ。

下手なら何の意味もないでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A