プロが教えるわが家の防犯対策術!

買い物で失敗して5万5000円程損してしまいましたが、どう思いますか?笑

A 回答 (6件)

同じ物を出来るだけ安く買えなかったってこと?


買うべきじゃない物を買ったってこと? 後者なら、ヤフオクかメルカリで売れば、損失は数万くらい抑えられるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

どういう内容かはわかりませんが、授業料だと思い、二度と同じ事にならない様にきもに命じましょう。

私が若い頃にしでかした、投資の失敗のウン百万円よりマシです。お大事に。
    • good
    • 0

>買い物で失敗


が 何を示しているのかわかりません
たとえば 40万円のTVを買ったら、隣町の電気屋で同じTVが34万5千円で売ってたってことでしょうか?
こういう場合には 失敗 とは言いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それと真逆の、完全なる失敗です

お礼日時:2019/02/22 13:55

ふーんって思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ所詮他人事ですもんねw

お礼日時:2019/02/22 13:54

明日の競馬で元を取る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

競馬やってません…

お礼日時:2019/02/22 13:54

アホです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねw

お礼日時:2019/02/22 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!