アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小型のスマホで動画を見たいのですが、画像(モニター)が綺麗なスマホを教えて欲しいです。
4インチサイズから4.3インチまでの中でですけど。

質問者からの補足コメント

  • iPhone SE、 5Sなどは持ってます。
    Android、BLACK berry、 Windows phoneなどから、
    古い機種で良いので無いでしょうか?

      補足日時:2019/02/23 01:45

A 回答 (4件)

今小さいのないからな


XPERIA XZ2 Compactくらいでは

iPhoneSEの3倍以上解像度が高く鮮明
動作速度もそうだがバッテリーも倍近く持つ
RAMなんかiPhoneXSと同じだ

インチは5とでかいんだが枠が少ないんで4.7インチのiPhone8よりサイズがひとまわり小さい
インチは画面のインチだから相当枠が厚い古い機種じゃないと小さいインチはないねぇ

さすがにSEまではいかんがSEと比べても横6ミリ、縦11ミリでかくなるくらいに収まる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3倍くらいに興味もちました、ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/25 11:45

ぶっちゃけ、すでにiPhone持ってる人が「もっと画質いいやつないの?」って言ってる時点で、古いAndroidなどの端末は全員即死ですよ。

解像度と色再現性の両方でiPhoneに勝てる機種はありません。それくらいiPhoneは良い液晶を載せてます。

iPhoneと同じ画面サイズじゃ勝てないからこそ、Android端末が先に5インチ以上に大画面化したんです。
    • good
    • 1

マルチすんな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は、やはりそれですよねぇ
小さいサイズはiPhone 5S、SE 画素数同じ
ですよね!どちらも持ってますが、少し不満
です〜。

お礼日時:2019/02/23 01:36

今だとそのサイズで手に入るまともな端末は、iPhoneSE1択では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/23 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!