アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、年下女性に、「ご馳走させてください」と言われると遠慮してしまいますか?
※前回は男性に奢ってもらっていてお礼といった感覚です。因みに相手は年上学生、自分は年下社会人です。

A 回答 (3件)

年下女性でも社会人ですから、食べ物次第ですね。


安い物(学生から見て)ならOK、高い物なら遠慮、ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!確かに見合った食事なら遠慮せずにご馳走させてくれそうですね、ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/22 17:50

「奢ってくれなくていいけど、一緒に食事に行くのはいいよ。

」という感じかな。
    • good
    • 0

相手は学生、あなたは社会人。


どういう関係なんですかね。

前回は学生が社会人に驕ったんでしょ。

そういう男なら女性からの申出は拒否でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!