アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性有名人で、
「皆より大人しいけど、皆より性格は男らしくて芯が強く、文武両道で優秀な人」
と言えば、

プロ野球選手・巨人監督の高橋由伸さん以外には誰がいますか?


また逆に、
「男臭くて荒っぽい癖に、あまり男らしくない、寧ろ女々しい奴」
と言えば、誰がいますか?

A 回答 (2件)

皆より、ってのの皆、がわかりませんがね



五嶋龍さんとか?

ハイレベルな先生のもとでバイオリンを習いソロで活動できる程度のバイオリニストでもあり
ハーバード大卒の物理学専攻
と、文化系のインテリのように見えますが空手も長く続けて有段者
鉄道好きというオタク気質もあわせ持つ
文武両道ではないですか?

いろいろ有利な立場にはいたでしょうけど
スパルタに耐えこれほど両立するのは並々ならぬ芯の強さや負けず嫌い、男気があるのだと思いますよ
社会奉仕活動もしていますし
バイリンガル
いろいろできてすごいなあと
    • good
    • 1

最近出てきた若手俳優の新田真剣佑。


アメリカ生まれであっちの映画にも出てるらしいから当然英語は堪能。
スポーツも全般(水泳・乗馬・空手・レスリング・殺陣etc)できるし、音楽(ピアノ・フルート・サックス)もできるみたいですよ。

逆の人は思い浮かばないな、見た目と実際のギャップを考えれば、クロちゃんかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!