【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

良い親になる方法はありますか?
自分は毒親育ちですが、
毒親関係なく、
子供を虐待する親になってしまう
人はたくさんいるみたいですけども。
自分は毒親と絶縁して、
好きな女性と結婚して、
2人暮らしだけでずっと幸せを続けたいですが、
子供がいた方が楽しいみたいなので、
それを信じて子供は欲しいですね。

A 回答 (1件)

>子供を虐待する親になってしまう

>人はたくさんいるみたいですけども。
ニュースは、毎日交通事故だし、虐待
だけど珍しいので記事になるのであって、
1%も居ないです。

まあ、親が毒だと、傾向はみられます。
子供は、親の言う事はいかず、すること
を、真似るからです。

>子供がいた方が楽しいみたいなので、
>それを信じて子供は欲しいですね。
簡単に自分を信じず、夜中にぎゃぎゃあ
泣いても、怒って叩く事などの無いよう
30過ぎてからにしましょう。
20代の父親に虐待も多いようなので・・・。
https://sirabee.com/2019/02/15/20162003018/
「良い親になる方法はありますか? 自分は毒」の回答画像1
    • 0