引越しでおトクなインターネット回線は?>>

子が260万円で自己破産しようとしていたら親は助けますか?
今までにカードの支払いで親から100万円借りています。

A 回答 (13件中11~13件)

助けない方が子の為になる。

自己破産しても15年もすれば、またクレカもてると聞きます。
それまで信用されず、ローンが組めませんが、自業自得。
人間、罰を受けないと、わからない者も居ます。
    • good
    • 3

そのレベル貸してる親なら助けるんじゃないでしょうか。

• good
    • 0

こんばんは。

親の教育・方針と、親の資産によると思いますよ。

お金を借りたものは返さなきゃいけないと自己破産を認めず、
たてかえる人もいるでしょう。

厳しい教育として、助けない人もいるでしょう。
    • good
    • 0