プロが教えるわが家の防犯対策術!

国有地の主権の問題なのに竹島の日の行事を 安倍内閣は何故 主催しないのですか。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    安倍政権への疑問を出すと理由にならない事をいろいろ。
    そんな輩が集まるので、バ〇の一覧名簿が出来ます。

    アリガトウ  謝々

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/24 08:09
  • どう思う?

    尋常小学校を出直したらどうでしょうか

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/25 17:17
  • どう思う?

    「固有の領土」と言えなくなったとする竹島 と 北方領土 との違いを述べよ

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/26 19:42

A 回答 (11件中1~10件)

北方領土は 安倍総理がプーチンと会ったり返還運動をしています。



 しかし竹島は何故か何十年もほったらかしですネ ?
おっしゃる通り、領土の主権に関することは国の責任です。

竹島と北方領土の対応の違いは納得できません。
これは安倍総理と自民党の、領土領海を守る公約のいい加減さを表しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返事有難うございます。

安倍政権は何故か、韓国に竹島の選挙について抗議をしません。
「領土領海を守る」と云っている事と現実の行動が一致しませんネ。

お礼日時:2019/03/01 20:44

何故か左派の人達は韓国への抗議とくるとナショナリズムが進むとのご意見ご脅迫が、跋扈なさるのであべちゃんひよってるんじゃないだろうか。

前回のレーダー問題だってはたまたどうして安倍政権批判に落ち着きましたからね。おかしーですね。
その点、北方領土は違うそうです。こっちは返されないことにご立腹。もっとも行き着く先は不法占拠しているロシアではなく安倍政権批判なのですが。取り敢えず安倍が悪い。
もう腹割ってグンッと舵きればいいのにね。韓国から竹島を取り返す!!!ってね。ひとつの国にヘイトを集める外交は良くない!!とかほざく左派の方々に海外もやってるとか言っておきゃいいでしょう。大好きでしょあれ。抱き枕にしてそう。まぁすぐに夏の参院選挙もあるしどーせひよってまたなんかあっても遺憾の意止まりでしょうが...はぁ。
僕はネトウヨとか呼ばれる存在ほど韓国嫌いじゃないし、むしろキムチ好きだけど国の一部とられてんだ。そこは強く強く出るのが国のあり方として正常だろ。どうせそうそう断行なんてないんだ。男見せろ!
と思いますね。答えになってませんでしたね。ごめんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/14 22:56

No.1


回答者: 雲黒齋さんの回答に、すでに答えが出ている。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご返事ありがとうございます。

◆北方領土は 安倍総理 が走るだけですが、動いています。

 竹島は何故ほったらかしですか ?
領土の主権に関することは国の責任です。

挨拶の政務官も言っていたじゃないですか。

お礼日時:2019/02/25 17:15

米国から制止と止められている。

「竹島の日の行事を 安倍政権は何故しないの」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご返事ありがとうございます。

日本はアメリカの属国ですか。
それもばかトランプのメリカの。

良い子は夜は寝ましょうネ。

お礼日時:2019/02/24 08:15

「固有の領土」と言えなくなったからです

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご返事ありがとうございます。

じゃ 政務官のしゃべった事はどうなんでしょうか。
その場しのぎの投稿は止めたらどうでしょうか

お礼日時:2019/02/24 08:12

これからマジレスしようと思っている日本が好きな皆様へ。



最近の工○員の手口。

1:保守や中立を装いその立場から政権を批判する(何故か野党については触れない)
2:無茶な正論や理想を語り、それが実行されない事を理由に政権を非難する。



質問者様はとても日本に興味がおありのようですね。


【安倍総理 返る当てない領土返還交渉を、何故行っているのですか 。】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10941621.html

【安倍総理 ― 返る当てない北方領土返還交渉を何故するの】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10941615.html

【象徴天皇なのに 神様気取りの高御座 が必要なのか】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10743489.html

【納采の儀は現状では行えない 要するに小室さんの様な庶民や貧乏人とは結婚できない云う事 ?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10654671.html
(No5へのお礼:昭和天皇ははっきり言って戦争犯罪人でしよう。)

陛下が犯罪者?
おや、どこかで聞いた事があるような・・・
「竹島の日の行事を 安倍政権は何故しないの」の回答画像6
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/23 20:37

気が狂った隣人が騒ぎ立てるのがうざいからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/23 20:35

理由ですか?



対外対応には、
様々な 対応が、
在る中で、
喧嘩、対立、対治、同治、
等々が 有ると、
思います。


貴方は 喧嘩が、
最も いい、
対応だと 思いますか?


同治が、
最も いいですよね?


貴方が 申されるものは、
此の事に対して、
付合しますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/23 20:34

竹島の日は島根県が定めたものであって国が定めたものではないからです。

国会が法律に定めたものでないと野党が無駄に騒ぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。

国土領海を守るのは国の責任です。

北方領土で大騒ぎしている国が、竹島を知らんぷりはオカシイから聞いています。

お礼日時:2019/02/23 08:01

外交は、


紛糾させれば いいと、
いうのでは 無いから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。

理由は ?

お礼日時:2019/02/23 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!