【美大生が登場】色のユニバーサルデザインとは? >>

日本人は韓国に対して、いつまで傲岸不遜な態度を取り続けるのでしょうか?

日本にとって韓国は大切な国のはずです。

韓国の方々から心から許していただきたいという気持ちが微塵も感じられません。

もっと下手に出るべきでしょう。

A 回答 (41件中1~10件)

相談のるよ?

心中お察ししますが
作用なことであるなら?
    • 2

戦時動員法です。

ごめんなさい 謝罪します。
間違えてしまいました。
    • 0

帰化が無意味。

あなたの国の法律では。
全ての朝鮮人は国の為命を捨て戦わなければ、なりません。
戦時動画法です。 これは北も南も中も同じです。 また、韓国籍離脱手続きをしてませんよね? できませんからね?
これ、出来てないと、帰化取り消し!
つまり帰化なんて無意味です。
わかりますか?
有事どうなる?
戦時中って、法律がよるぅくなります。 特に敵に厳しい!
疑わしくは? 罰する!
コレが外患誘致罪なら、
懲罰は死刑のみ!

維新がやりましたからね?
外国と通謀し、日本国有の領土に軍事を行使させた者は死刑に処する!
を?

外国と通謀し日本国有の領土に軍事を行使させる! 者は死刑に処するに変わりました。
この国会でキヨミちゃんは、震えて退席しました。
この、外患罪の対象は国会だけで100を超え、朝日や電通、創価やテレビ局や役所や背乗りを狙う介護業者まで
一体何人いるのですかね?
早く有力な同胞を売り生き残りましょう?
    • 4

いいかい?

君達は朝鮮進駐軍の末裔です。
慰安婦は朝日が売るために捏造した話で国がそれに乗っかりました。
反日教育のせいで貴方方も乗っかりました。一億人の奴隷とか?
思ってますか? ただの愚か者です。
差別なんですか?
朝鮮進駐軍はありました。
戦争してないあなたの祖先は、
英霊達の居ない我が国になだれ込み
敗戦した日本の街に戦争を仕掛けて奪いました。 簡単に勝てる戦争でしたね? 駅前の一等地にパチンコや飲み屋、 差別はいけないと貴方方を住まわせて生活を国は保証し、
特権まで与えた。
結果付け上がり働かず、高級車を乗り回しどんどん拡大しました。
仲間を呼び。 日本人を殺害してなりすました。
日本人は優しいです。
しかし、お終いです。
こんな付けが回って来ているのを知っていますか?
我が国はあなた方にだけは何をしても許される!

ネット社会ですね?
全ての国民が知るのに、時間はありませんよ? 若い世代が皆知った時?

私は怖い! 早く帰りなさい。
我々は優しい!
地獄絵図など見たくありません。
    • 3

どうするの?

通名使えないし、就職出来ないし、
部屋借りられなくなるし、万引きで強制送還だし、脱税で逮捕だし、
通名で取得した全ての免許は運転だろうが医師免許だろうが取り消しだし、
韓国の邦人や日本企業を返らせたら、ムンタン? あなた方に帰国命令だすよ? どうする? 戦争始まれば、
敵軍扱いだから戦時国内法により見つけ次第銃殺だよ? そんなの陸自だってしたくないよ? 早く帰りな!
    • 17

何を おぬかしあそばしているの?

「日本人は韓国に対して、いつまで傲岸不遜な」の回答画像38
    • 18

この本を熟読すればよく分かるニダ!!!

”今こそ韓国に謝ろう、そして「さらば」と言おう。”(¥694)
韓国は日本にとって無くても良い大切な国ニダ!
    • 15

今欲しいのは?

韓国からの勘違いな宣戦布告!

あなた方はおしまいです!
陸上自衛隊の敵があなた方なのですからね?
なんにも知らないでこんな書き込み!

あなたはすでにその時には、
対象となります。 にげませんか?
可愛いそうです。
    • 16

あなたは、 同胞を摘発し、自分だけ生き残りましょう。

それしか ありません。
背乗りも 公安がみてます。
あなた方の 生きる道は、だんだん狭くなり、
一箇所で、?一網打尽?
怖くないの? 命、惜しくありまんか? 外患誘致罪!
ムンタンは? 北の核を使いたい馬鹿です。 北にすら迷惑がられたら?
南北統一はもうありません。
先にやらないとあなたがやられますよ?
    • 14

さて、更に追い討ちですね?

53年も前に解決した徴用工問題で無理くり日本企業から金を毟り取ろうとし、我が国の領海に侵入し、国連違反で北の制裁違反に重ね海自の哨戒機にロックオンし、天皇陛下を罪人呼ばわりした挙句捏造売春婆アの手を取りの謝罪要求! 協力してきたにも関わらず何たる無法な無秩序な国ですか?
国のトップであれでは、国民は更に非常識なのでしょう。
もうお付き合いは無理ですか。
スパイ防止法 帰化議員はいつ帰化したかを開示する事。
声がでました。 パチンコ屋は換金は違法なので今後換金は逮捕です。
背乗りの取り締まりに送還。
もう止まりません!
世界が楽しみに眺めています。
韓国の方々から許して頂きたいですね! お節介な手助けばかりしました。ごめんなさい!
もうしません! 外国人の生活保護は違法と判決がでました。
在日特権はどんどん無くなり、
税金は日本人の倍くらいになるかもしれません。 永住許可?
よし、それで良ければ住んでもよろしい! 税金の滞納は逃げられませんからね? 本国や家族に請求されます!
    • 21
1  2  3  4  5 次の回答→