アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の近くに、ヤンキーママさん店員達が働いているコンビニがあります。
そこのオーナーがヤンキーママ代表の人だと思います。

いつも、そこのコンビニは井戸端会議みたいに店員とヤンキー女子達で、話し合っているのです、私はいつもそのコンビニに行くのでヤンキー女子達に、顔を覚えられて「また、来たのかよ!あいつ」と言われました。

私も実は、高校の時バイクに股がってやんちゃしてました。
女ですが男を木刀でボコボコにしてました。
成人したとはいえ、ケンカを売られたので、昔の仲間に連絡して殴り込みに行こうか考えています。
オーナーをボコれば黙るでしょう。

この場合、先にケンカ売ってきたので、私がやっても大丈夫だと思いますか?

A 回答 (7件)

同じ土俵に上がれば同じ穴の狢になります。


あなたは昔はヤンキーだったかも知れないけど今は違う。
わざわざ落ちる必要なし。
ほっとけば客は少なくなり店を閉めることになる。 待てませんか?
    • good
    • 0

You!行っちゃいなよ!


防犯カメラに映らないように下見だけはしとくんだぜ!
パクられたら意味ねーからよ!
    • good
    • 0

頑張って(^_^)

    • good
    • 0

昔の仲間に連絡取って不買運動をして早期閉店にしてあげましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンマさん予行練習に、ボコってよろしいですか?

お礼日時:2019/02/22 21:10

本気なら代表と「1対1」で、勤務時間外に人目の付かない処でやればいいでしょう


仲間を呼んで・・とは、未だに「ヤンチャ」を自慢してるようにきこえます
社会人であれば、衝動が波及する悪影響は容易に想像できますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイマンなら自信あるので、一回話し合って分からないようであれば、ボコりに行きます。

お礼日時:2019/02/22 21:09

気持ちわかります


手を出したらいけませんよ

バ〜〜〜カ 相手に 笑い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、ボコりに行きます

お礼日時:2019/02/22 21:03

やめましょう


バカ相手にして 先に手を出したほうが 負けです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はらわた煮え切らない状態です。

お礼日時:2019/02/22 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!