プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今金スマで堀ちえみのことやってるけど

ガンって疑えばキリがないよね?

かといってしょっちゅう病院に行くバカはいないと思うし仕事はあるし、朝は早いし、
結局、大事になるまでは病院には行かないのが普通かな、と思うわ。

例えば、ホクロが気になって、
もしかして皮膚ガン?なんて思うこともないし、考えたとしてもじゃあ痛くもないしって
そのままほったらかし、

がん検診もその時は何ともなくても後から症状が出る場合もある。

タイミングなんて測れないし。

早期発見こそが運が良いとしか。

A 回答 (4件)

乳首 形成外科?


手術して形治すって事!?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうよ。

未来の乳首へまっしぐらよ!

お礼日時:2019/02/22 22:59

ここまで大きなニュースになれば、医者だって他の患者よりも一生懸命にやるよな

    • good
    • 2

こちらは、おかしいと思ったら、大きい病院行って検査します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私、乳首の形が崩れたら形成外科へ行きます。

お礼日時:2019/02/22 22:32

本当に、医学の進歩と同時にその辺りが一番しっくりとこない?、なんか、良い対策は無いんですかね?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!