『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

芸能人で1番綺麗な目をされてるのは誰だと思いますか?

A 回答 (1件)

「ローレン・バコール」かな?



「デボラ・カァ」かな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q『和風』で思い浮かぶものは何でしょう。✩*:゚

『和風』で思い浮かぶものは何でしょう。✩*:゚

Aベストアンサー

こんにち和*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつか締め切られちゃった
「和」のスレの
リベンジ(笑)

和風だけど
見つけたん♪♪

「和」といったら
そうですね

足し算!(笑)

てのは冗談で

和風、和風、和風…

やっぱり
畳と着物ですかな?
かんざし?とかもかな
あと、瓦屋根とかも!

あと緋猫ちゃんの
アイコンも「和」!
可愛いね*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お仕事頑張りすぎず
頑張ってね*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あ、でもこの回答の中にも
「和」がいくつか
紛れ込んでますねぇ(笑)
ではまたねん*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*❀

Qお給料はいらないので、牧場でキツいバイトをしてみたいです 早朝から夕方まで働き詰めで、牛の糞も沢山拾

お給料はいらないので、牧場でキツいバイトをしてみたいです

早朝から夕方まで働き詰めで、牛の糞も沢山拾わなくては行けなくて、重い物を沢山持って、腰を痛めそうな感じが理想です
動機は聞かないで欲しいです

そんな所に心当たりはありますか?
物知りな皆さんに教えていただきたいです

Aベストアンサー

それは、バイトではなく、ボランティアでしょう。
北海道の牧場や、東日本の牛馬保護、その他類似場所、
これらを探して、自分の想いを伝えてみたらどうでしょうか。
ただ、無償労働者には責任が問えなく、責任感欠落者という印象があるので、
自分の想いを伝える方法が課題かと思います。

Q広告などで見かけるこの女優さんの名前が知りたいです!

広告などで見かけるこの女優さんの名前が知りたいです!

Aベストアンサー

「田中絹代」かな?

Q教えて!gooについて 質問履歴の閲覧を公開するってしないと、そのユーザーの解決済みの質問は誰にも見

教えて!gooについて
質問履歴の閲覧を公開するってしないと、そのユーザーの解決済みの質問は誰にも見られないんですか?
後のググった人のために解決済みの質問は公開した方がいいのでしょうか

Aベストアンサー

質問者の方のプロフィールからその方がした質問の一覧を
見られるようにするかしないようにするかを選択するだけなので、

グーグルなどで検索した場合や各質問の該当URLを控えて置いたりグーのカテゴリー一覧から
さかのぼって探していけば質問を閲覧することは出来ます。

質問者によっては自分の質問の傾向、

例えば、

職場の人間関係を質問をした
地元のお店について質問した
通勤経路について質問した

を質問した場合に、バラバラに質問を閲覧されただけならば
個人を特定されることはないでしょうが、
この情報が一覧で全て表示された場合に個人が特定される可能性が高くなる。

そういうことがあるから設定で質問履歴を
一覧で表示するかしないか選択できるようになっています。

以上、参考になれば幸いです。

Qコレは今でも売って居ますかね?

コレは今でも売って居ますかね?

Aベストアンサー

売っているんじゃないんですかね。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B7%E3%82%A2-%E3%83%93%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%AB%E3%82%BA-Anastasia-Beverly-Hills/dp/B01GJ0C4X0
https://www.beautylish.com/s/anastasia-beverly-hills-glow-kit-sun-dipped

Qラーメンと焼きそばだと、どちらが好きですか。

ラーメンと焼きそばだと、どちらが好きですか。

Aベストアンサー

焼きそばです。

Q~ですが、何か? という文章が非常にイラつきます。 共感される方いらっしゃいますか?

~ですが、何か?
という文章が非常にイラつきます。

共感される方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

#4です。

>こちらも同じようにイラつく上手い返事ないでしょうか?!

低級な相手のレベルに合わせていると、あなた自身のレベルも下がります。
そういう相手は無視しておくのが大人の対応。
イラつかなくて済む方法をいくつかご紹介しましょう。
毎日根気よく続けることがコツです。↓


《自律訓練法》
ー自己催眠によるリラックス状態の体験ー
まず、深呼吸をして気持ちを落ち着けリラックスした状態になってください。
椅子に腰かけた状態でも仰向けで横になっても構いません。
コツは、【 地球の引力を体に感じるほど身体の力を抜く 】という感覚を得ることです。
さほど難しくありません。

1.最初は、「手足が重たい」と心の中で数回唱えることから始めると良いでしょう.
手や足には重さがあるため、からだの余分な力が抜けると自然に重さを感じるようになる。
「手足が重たい」とか「地球の引力に体が引っ張られている」と感じるまで、何回でも繰り返しましょう。
慣れると簡単です。

2.何となく重さを感じられたら、次に、「楽に呼吸している」と心の中で数回唱えながら呼吸に意識を向けえください。
無理に深呼吸しようとすると却って力が入ってしまうので、あくまで楽に呼吸することが大事。
この時でも、「手足が重たい」とか「地球の引力に体が引っ張られている」という感覚が続いていることを確認しましょう。
できていなければ、また、「手足が重たい」と心の中で数回唱える。
以上の繰り返しです。
日常的に10分ほどやってみてください。
寝付けないときの対策としても布団の中で行なうと効果があります。
お示ししたのは自己流で簡易な方法ですが、詳しく知りたければ下記を。

【 実践動画】
https://www.youtube.com/watch?v=LVL6fI5VglM

【 参考サイト 】
・Well Link
「自律訓練法をやってみよう」
https://welllink.co.jp/health_info/autonomy/autonomy03/


《マインドフルネス瞑想法》
ー今この瞬間に意図的に意識を向け、とらわれのない状態で、ただひたすら今を観るー
リラックスできる体勢なら、あぐら・椅子・仰向けなど自由。

【 基礎編 】
1.背筋を伸ばし姿勢を整えたら、身体全体の力を抜き、目を閉じて深呼吸を始める。
2.ひたすら呼吸に意識を集中します。
3.雑念が湧いたら、一旦は素直にそれを受け入れ、再び今この瞬間に意識を向け、瞑想を続けてください。
4.三分程度行なったら、ゆっくりと目を開き、少しずつ意識を戻していきます。気が向いたら時間を延長しても構いません。
15分程度できるようになるのが理想的です。
リラクゼーション用のお好きな音楽をバックに流しながら行うのも効果的。

【 実践動画】
https://www.youtube.com/watch?v=pAAzOD04SBs

【 応用編 】
《ボディスキャン》
1.仰向けに寝た状態になります。
2.目を閉じて、体の各部位に意識を集中させます。最初は頭から、目や耳、鼻、口へと。
3.さらに、そこから徐々に、上半身、下半身へと意識を移していきます。各部位にスポットライトを当てていくようなイメージです。

【 参考サイト 】
・Mindful-Music
「ストレスに強くなれる!マインドフルネスの正しいやり方」
http://mindful-music.jp/how-to-be-mindfulness/

【 参考図書 】
ジョン・カバット・ジン, 春木豊
「マインドフルネスストレス低減法」
https://books.rakuten.co.jp/rb/4621895/


《コーピング》
ーストレスへの自覚的対処法ー
安心感や癒やしを得られる自分流の「もの・こと」を準備しておく手法です。
たとえば、
・ペットに話し掛ける
・〇〇君(〇〇さん)の笑顔を思い浮かべる
・〇〇の CD を聞く
・△△の DVD を見る
・焼肉を食べる
・公園にある桜の木を触りに行く
というように、些細なことで良いので100個ほど書き出しておきましょう。
ストレスになりそうな場面で、「帰ったら〇〇をやってみよう」のように思い出す、あるいはすぐに実行してみる。
また、実際に試してみて自分に合っていると判定されたものは習慣化する。
このことによってストレス耐性がつくことがわかっています。
100個の中身は時折精査して、効果が無さそうなものは他と入れ替えるようにします。

【 参考サイト 】
KUMORI nochi HARE
「ストレス解消法100個」
https://hare-media.com/1035/


正しい食事に留意しましょう。
コンビニ弁当やジャンクフードなどを控えめにし、手作りで多種類の食材をバランス良く摂ることが基本です。
また、催眠・生体リズムの調節作用を持つメラトニンは、トリプトファンからセロトニンを経て体内合成されます。
・セロトニンの元となるトリプトファン(必須アミノ酸)
・トリプトファンからセロトニンを合成するのに必要な炭水化物
・合成を促進するビタミンB6
を多く含む食品をバランスよく摂るようにします。

<トリプトファンを含む食材>
・魚卵(タラコなど)
・ひまわりの種・アーモンド・ナッツ・ゴマ
・大豆製品(納豆、豆乳など)
・乳製品(ヨーグルト、チーズなど)
・鶏卵
・カツオ節
・バナナ・アボカド

<炭水化物を含む食材>
そば・白米・イモ類・果物

<ビタミンB6を多く含む食材>
・魚類(サケ、サンマ、イワシ、マグロ、カツオ、サバなど)
・バナナ
・にんにく、しょうが
・未精製の穀類(玄米、胚芽パンなど)
・豆類(大豆、ヒヨコ豆、レンズ豆など)

【 参考サイト 】
セロトニンDojo
http://www.serotonin-dojo.jp/Q&A4.html


睡眠リズムの検証も重要です。
特に下記のような点に留意してみましょう。
・パソコン・スマホなどは就寝一時間前までに見るのを止める。
ブルーライトが日光と同様の作用があるため、眠りにつきづらい状態になります。
・就寝時間は一定にしなくて良い。
むしろ、眠れそうになるまで本を読んだり音楽を聴いて、時間を気にせず過ごすほうがよいでしょう。
・逆に起床時間は一定にする。
よく眠れなかったからといって遅くまで寝ていると、その晩も眠れなくなります。
・起床後に日光を10分以上浴びる(特に午前中が有効)
睡眠と覚醒のリズムを司る体内時計は強い光を浴びると時刻がリセットされ、正しい時間を刻むことがわかっています。起床後に日光を浴びると、日中の眠気の解消とその夜の快眠に役立ちます。
・適度な運動 
日中からだを動かして軽く汗をかくと、適度な疲労感が睡眠の助けになります。
速歩で30分程度のウォーキングを週3,4回が理想。


下記は富山県 心の健康センター所長で神経精神科医の數川 悟(かずかわさとる)医師が作成した「ストレスに強くなる方法」です。
優れものと思いますので、こちらもご紹介させていただきます。
http://www.pref.toyama.jp/sections/1205/health/try/50.htm

#4です。

>こちらも同じようにイラつく上手い返事ないでしょうか?!

低級な相手のレベルに合わせていると、あなた自身のレベルも下がります。
そういう相手は無視しておくのが大人の対応。
イラつかなくて済む方法をいくつかご紹介しましょう。
毎日根気よく続けることがコツです。↓


《自律訓練法》
ー自己催眠によるリラックス状態の体験ー
まず、深呼吸をして気持ちを落ち着けリラックスした状態になってください。
椅子に腰かけた状態でも仰向けで横になっても構いません。
コツは、【 地球の...続きを読む

Q平仮名の「れ」の一文字漢字はありますか?

平仮名の「れ」の一文字漢字はありますか?

Aベストアンサー

古来の日本語(大和言葉)で「れ」で表現されるもの、その他があれば、当然同じ意味を持つ漢字が当てられますが・。
一文字漢字より先に、大和言葉で「れ」ってものがあるかが先です、本末転倒?。

Qなんで麻薬や覚醒剤を使っちゃダメなんですか?ただの快楽のためなら私も反対ですが、精神的に病んでたりす

なんで麻薬や覚醒剤を使っちゃダメなんですか?ただの快楽のためなら私も反対ですが、精神的に病んでたりする人がそれを使い楽なに持ちになれたり、それを使う目標ができ生きれるなら使ってもいいとおもいます

Aベストアンサー

麻薬とかを使ってないのにすでにメンタルボロボロの廃人でも使っちゃだめですか?<

誰がその人廃人をと決める?誰にそんな権利がある?本人が自分は廃人だと言ったのか?
その結果死が早まってもいいのか?

Qいい加減に作ったらとても美味しかったもの。

レシピもなく、正式な料理名もなく、大した料理でもなく、適当、いい加減に作ってみたら、あまりにも美味しかったものって何かしら有りませんか?

昨日は、1合半程の(夫婦二人暮しなので二人が食べる2食分)のお米をとぎ、しばらくザルにあげておき、鯖の水煮缶を荒くほぐしたものを汁ごと。人参の千切り。水で戻したひじき。自家製梅干し一個を適当にちぎったもの。酒少々、白だし少々。分量の水。
こんなものを加え、ざっくり混ぜて炊きあげてみました。

炊き上がりに大葉の千切りと煎りたてのゴマをパラパラして食べてみたらあまりに美味しくてビックリ。リピ間違いないと思い覚書しておきました。


こんな感じで、皆さんの適当に作ってみたらあまりにも美味しかったものを教えてください。

Aベストアンサー

適当な野菜(セロリ、ピーマン、ナス、インゲンなど)やキノコ、大豆などと、肉またはベーコンを炒める。
少し水を加え、マカロニも乾麺の状態からいきなり投入して煮立て、塩こしょうとホールトマトとソースで味付け。

子供のころに見た劇場アニメ「銀河鉄道の夜」の中で、主人公の少年ジョバンニが食べるトマトスープを再現しようとしてアレコレ試行錯誤し栄養バランスも考えるうちに作中のソレと違いとても贅沢になってしまいました。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

価格.com 格安SIM 料金比較