忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

23歳 女 学生です。
おしゃれっていいですよね。
先日発売されたananを見てて思いました。

そこで読者のお気に入りブランドで以下のものが出てました。

クロエ
ギャルソン
ジャーナルスタンダード
TSUMORI CHISATO
TOGA
n44
BEAMS
ユナイテッドアローズ

●それぞれ人気だけあって良いものなんだと思います。
みなさんの評価はいかがなものでしょうか?
高くても質が良くなかったりするんだったら買いたくありません。
●値段と質が一致してるしてないなど、是非お聞かせ願います。
●23歳にしてはちょっと老けてるんじゃない?とかご意見も伺いたいです。
●あと、都内で取り扱ってるお店を是非教えてください。

ねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんにちは!私は22歳女同じく学生です。



私もクロエ・ビームス・アローズ好きです!よくチェックしています。

クロエは値段が高いです。
その雑誌になんて書いてあったか判りませんが、最近人気なのはクロエのカジュアルラインの「シーバイクロエ(see by chloe)」です。
洋服のデザインなんかは本当に好きですが、冬物なんかは2~3万(ニット)が相場で、アウターは5~6万です。

私は、同じ値段を出すなら、ビームスやアローズ(こちらは、ブランドというよりは、店のコンセプトに合ったブランドを集めたセレクトショップというやつですが)のほうが値段が手ごろですし、品物もいいのでお勧めです。
私はフリーズショップやシップスなんかも、値段が手ごろで質の良い服が売っているのでお勧めしたいです。(値段はニットで8000~13000円くらい。パンツは14000~2万くらい。アウターは2万5千円~5万円くらいまで。インポート物はもっと高いのもありますが)

クロエは新宿ルミネ2のアクアガール(aqua girl)での取り扱いや、原宿にあるラフォーレに専門店があります。
ユナイテッドアローズも新宿ルミネ2にあります。
お勧めのフリーズショップ(FREE'S SHOP)も新宿のルミネ1にあるので、場所も近いし、チェックしてみてはいかがでしょうか。

あと、ツモリチサトは新宿伊勢丹に、ジャーナルスタンダードは新宿高島屋の向かい側にあります。(新宿駅南口高島屋側の改札を出て階段を下りてそのまま右に真っ直ぐ歩くとあります。)

ビームスHP http://www.beams.co.jp/

みんな新宿の店ばかり紹介してしまい、すいません…。
ショッピングエリアが新宿なので(^^;

参考URL:http://www.lumine.ne.jp/shopinfo/shinjuku/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報、ご丁寧にありがとうございます。
学生ってお金ないけど、おしゃれしたいお年頃ですよね。笑
シーバイクロエ、是非チェックしてみます。
それだけお値段のするものだったら何年も着れそうですね。自分に馴染みそうです。
ビームスやアローズはなんかあまり良いイメージがなかったのですが、今度久しぶりに行って見ます。
原宿はよく行くのでラフォーレ見てみます。

お礼日時:2004/11/25 15:39

私は大学生ということもあり、ananの雑誌の年齢層には少し満たないので他のブランドについてはわかりませんが、ユナイテッドアローズは大好きです。


値段は結構しますし、全身コーディネートは難しいですが(特に学生は)、値段がいいぶん、本当に品があります。ただのベージュのコートひとつにしても
やっぱり他のそこらへんのお店のよりはずっと品がよくてかっこよくて・・・憧れちゃいます。
Beamsは私的にはあんまり好きじゃないです。
物の割には高い気がします。
だけど、バックとか、カジュアルなかんじではbeamsもいいものがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も学生ですよ~
アローズはいいっていいますよね。
今度見てみます。

お礼日時:2004/11/26 15:54

 新宿三越がリニューアルされましたがユナイテッドアローズグリーンレーベル・リラクシングがあります。

このほど、注目の書店も入りましたので立ち寄ってみては?こちらはグリーンレーベルですが、商品構成等はよく分りません。ただ場所柄もあり価格はリーズナブルな設定だと思います。よく見てみたら婦人物を置いていなかったりして‥。^^ 「いゃ、そんな事はないと思う」こちらは今月13日の日にふらっと立ち寄ってみましたが、紳士物なら気の利いた物がありました。また、この近所にセレクトショップでエディフィス ( EDIFICE )があります。このらはBEAMS同様銀座にもショップを構えています。場所は1丁目か2丁目だと思います。ユナイテッドアローズの方ですが駅ビルに多く入っているそうです。銀座ですと有楽町あたりの百貨店でしょうか。新宿のエディフスのお店の場所は伊勢丹、三越のある交差点から三越の脇へ入って直ぐです。「向かって左側です。」
 http://www.mitsukoshi.co.jp/shinjuku_r/fguide.html

参考URL:http://www.mitsukoshi.co.jp/shinjuku_r/fguide.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今度是非見に行ってきます。
なんでも自分の目で見てみたほうがいいですしね。
詳しい説明参考になります。

お礼日時:2004/11/26 15:53

こんにちは。


19歳、学生です。
回答できるブランドのみ回答させていただきますね。

まず、ギャルソンは私自身すごく好きだけど、高すぎて新品では手が出せない憧れブランドです。
黒色の服が多いし、もろモード系ですね。
ギャルソンと言っても、
・コムデギャルソン
・トリココムデギャルソン
・ジュンヤワタナベコムデギャルソン
など、女性が着るラインも様々です。
値段は高いけど、ねじれや歪み等デザイン性はホントにすごいです。
着たときのシルエットも素敵です。
ELLEオンラインのホームページに行くと2005年春夏コレクションの画像が見れて、本当に素敵な服ばかりなので1度行ってみてください。
ギャルソンの世界観にちょっとだけ触れることができると思います。

ツモリチサトはかなり女の子チック。
シフォン素材やリボン・さくらんぼ等の柄、鮮やかな色使いなんて、まさに女の子のための洋服。
あたしはあまり趣味ではないので買ったことはありません。
値段も結構高めで、参考までにツモリのタイツは8千円ですね。(もちろん柄等凝っていますが)
でも、単純に可愛いと思えるような、そんなブランドだと思います。

ナンバー44はシンプルで実用的なイメージです。
色もカーキ、ベージュ、グレー、黒といった感じ。
SHIMAという美容院のスタッフで高野美紀さんという雑誌によく載っている方がいるのですが、ナンバー44愛用者のようでいつもナンバー44の服を素敵にきこなしていてすごく参考になりますよ。


ギャルソン、ナンバー44の詳しい場所は分からないのですが、ツモリは渋谷パルコのフラボアやズッカと同じ階と、路面店は代官山にありますよ。
あと、TOGAは最近初の路面店が恵比寿にできたと雑誌に書いてありました。
ジャーナルは渋谷のアメリカンラグシーやアンドエーと同じ通りにあります。

うだうだ長く書いてしまいましたが、参考にしてみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ナンバー44興味ありありですw
聞いたことは歩けどまだ一回も見たことないんです。SHIMAのスタッフさんの写真見れませんでした。
やっぱり美容師さんは参考になりますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/26 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング