プロが教えるわが家の防犯対策術!

エラがありすぎて嫌です泣

横から見たらすごいエラが張ってカクカクしてます。

整形以外にマシになる方法ありませんか

A 回答 (3件)

私もエラで悩んでいます泣


エラが張っている部分を中指と人差し指で円を描くようにマッサージすると、筋肉がほぐれて良いと聞いたことがあります!
    • good
    • 0

私が通っている接骨院には小顔矯正っていうものがあって、多少は変わります!

    • good
    • 0

整形以外ありませんっ。

カウンセリング行って検討したら?カクカクって、顎関節症じゃないんでしょうか?
口腔外科っていうのもあるんかな・・・・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!