アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリについてですこの84%って書いてあるところなんですが1回充電すると約2%減りますこれって0になるとバッテリーが終わったということですかね?

「アプリについてですこの84%って書いてあ」の質問画像

A 回答 (4件)

充電は、100%になってもいいけど、80で止めるの難しいと思うから、95とか98とかでも全然いいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました♪ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/23 08:47

補足。


但し、そのアプリが本当に信用できるかは分からないので絶対に0%になったからバッテリーが
駄目だとは言えないので注意。
実際にバッテリーが劣化しているかは使い続けていないと本当の所は分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/02/22 23:45

10%切る前に充電した方がいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちよう20%ぐらいで充電80%ぐらいで止めるようにしてます

お礼日時:2019/02/22 23:44

アプリについてですこの84%って書いてあるところなんですが1回充電すると約2%減りますこれって


0になるとバッテリーが終わったということですかね?<

アプリに書いて有る通り0%になるとバッテリーが完全に劣化して使い物に成らないと言う事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね1日1回してるんで2%ずつ減っており約50日で?!と思ったんで聞きましたありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2019/02/22 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!