プロが教えるわが家の防犯対策術!

AKB48より、twice、blackpinkの方が明らかに可愛いです。
なぜ、韓国人女性の方がルックス、スタイルが良いのでしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

雰囲気モテをご存知でしょうか?


その人の性感を知るとどんどん可愛くなりますが。
内面の、可愛さの理解ですね?

それもないから外見だけのつまらない女モドキが美しい?
要らなくなります。
日本の女の子はとても可愛いですよ?
普通に整形もせず暮らす普通の女性の魅力は朝鮮人には分からないと思います。 知らないはずです!
    • good
    • 5

工作、お疲れ様です。



>AKB48より、twice、blackpinkの方が明らかに可愛いです。

主観のお話ですね。

>なぜ、韓国人女性の方がルックス、スタイルが良いのでしょうか?

主観を事実のように言われても。
    • good
    • 1

肌が綺麗なのは韓国です。

日本より肌の手入れをしっかりしています。
スタイルはほとんど同じですが、日本の方が痩せている人は多いです。
顔は日本の方が若干可愛いです。韓国人とのハーフだと可愛くなるというのも嘘です。日本人と韓国人のハーフで純日本人よりブスな人もたくさんいますからね。整形とメイクで美しく見せてるだけで、元の美しさは日本の方が上です。TWICEを見るとわかりやすいと思いますが、韓国人メンバーのルックスはあまり良くないです。
    • good
    • 1

韓国人とハーフになると可愛くなるという結果が出ていますよ


http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/43 …
    • good
    • 0

整形して皆同じ。


アレが可愛いのは若いうちだけ。
日本のおばさんは素敵です。
    • good
    • 2

キムチのせいらしいです。

    • good
    • 1

アイドルだったら韓国の方が可愛いけど一般人だったら日本人の方が可愛いんじゃないかな?


あっちの人はエラ張って一重だし
    • good
    • 2

AKBは「誰にでも一目で美人とわかり易い美人」ってところで選んでいるわけではないので。

実際、お姫様とかお人形さんみたいに綺麗な女の子って意外とモテないんですよ。一部の女の子の憧れにはなれても。
女性アイドルってのは基本的に思春期の男の子がターゲット。そういう層に一番モテるのは「愛嬌やリアリティがある、手が届き易そうな子」です。
実際アイドルに「クラスに何人かいそうな、手が届きそうな子」といったコンセプトを持たせるのは日本だけではなく、ヨーロッパなんかも昔からそうなんですよ。アメリカのアイドルはもう少し「高嶺の花」的な傾向はありますが、それでも韓国ほど極端ではない気がします。

韓国の女性グループは「男の子の気を引くだけではない」という意味ではアイドルではないのかもしれません。
もしくは、韓国ではああいう「作られた美人」が日常でたくさんいて、意外とリアリティあるのかもしれません・・・

でも世界的に見ると、「正統派美女だけ集めて売る」という韓国のような売り方はむしろ珍しいですよ。珍しいからこそ「隙間産業」的な成功をしているのかもしれませんが。
大抵は「単なる凡庸な美人ではなく、見た目に華があり、それ以上の人間的な魅力や、クリエイティビティやパフォーマンス力がある」ような人だけがデビュー出来てスターになれます。これは欧米だけではなく日本もそうでしょう。
    • good
    • 0

とりあえず、女性は


皆、同じような顔に見えるのよね、韓国アイドルは

そういう整形のやり方なんでしょうけど
    • good
    • 1

他の方のお礼を踏まえて回答します。



韓国もソウルはきれいな女性がたくさんいますが、地方に行くとそうでもありません。「一般人なら日本人のほうが美人が多い」というのは、その通りだと思います。

その上で「韓国は国際戦略としてアイドルを作っているのに対して日本はそうでもない」というのもその通りですが、じゃあ「日本も韓国並みに国際戦略をすればいいのか?」といえば答えはNOです。



韓国が美人を作り、アイドルなどとして国外に売りだすのは「そのほうが(日本以外の)多くの国で売れるから」です。ではなぜ日本以外では美人が売れ、日本ではそうでもないのか、といえば「アイドルを求める層が日本と外国では違うから」です。

たとえばTWICEは日本では女子に人気がありますが、韓国では男性人気のほうが大きいのです。そして韓国を含めて世界的に「セクシーな女性アイドルを求める」傾向が強いのですが、日本だけは違うのです。

日本の場合、女性アイドルでも「女性の人気」はかなりあり、ある意味「女性に人気が出ないとアイドルとして成功しない」ともいえます。男性のはコアなファン層になりますが、日本でトップレベルになるには「女性の支持が必要」で、だから今一番人気のアイドルグループといわれる「乃木坂46」も2位とされる「ももいろクローバーZ」も女性の支持が高いのが特徴で、このような「女性アイドルに女性のファンがつく」というのは非常に日本的なのです。

女性はアイドルに「絶世の美人」は求めません。AKBのような「クラスで3番目にカワイイ」というのも微妙ですが、日本では「親近感」があるアイドルが女性の支持を集める傾向が強いのです。

だから日本のアイドルは「セクシーな(男に媚びた)アイドル」は非常に少なく、それはどちらかというと「グラビアアイドル」と言うカテゴリーであって、歌って踊って世界に出て行く戦略とは異なるのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!