アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あと入試まで2週間


何すべきだと思いますか?
科目は英語です
文法はPOWERSTAGE、単語はTARGET1900使ってます
少しでも点数上げるためにアドバイス欲しいです

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

そんなことが聞きたいんじゃなくて


2週間、復習としてどんなことしてたか聞いて参考にしようと思っただけです」←あなたが受かろーと受かるまいと どっちでもいいだけ・・

なのに聞くの?
    • good
    • 0

此処を利用する時間があるのなら 少しでも復習すれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことが聞きたいんじゃなくて
2週間、復習としてどんなことしてたか聞いて参考にしようと思っただけです
ただ単に単語見るとか文法書見直すとか聞いてるほどアホじゃないです
そんなことはもうしてるんです
他にみんながやってないようなことがあれば、ってことで聞いただけなんで
いちいち回答してもらわなくて大丈夫です

お礼日時:2019/02/23 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!