アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫に詳しい先生のいる動物病院を教えてください。
またおすすめの獣医さんのいる病院が知りたいです。

※三重県内で探してます。

質問者からの補足コメント

  • エキゾチックショートヘア、3歳、オス。
    尋常ではないぐらいの臆病。
    最近ずっと鳴いているので何か訴えているような気がして病気だったら早く見つけてあげないと!と思いよさげな病院を探しています。

      補足日時:2019/02/23 11:52

A 回答 (3件)

以下を眺めてみて下さい。



http://pet-seikatsu.jp/articles/68523
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前の聞いた事ある病院があったのでそちらへ行ってみたいと思います!
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2019/03/01 03:42

「去勢も鎮静剤を打ったら暴れて高熱がてで呼吸困難になりICUに入れられてました。

」とのことですが、結局お腹には一切メスを入れないまま中止したということなのか、去勢までは完了できずともメスを入れてお腹に傷跡があるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹に一切メスは入れておりません。
鎮静剤のみ打っただけで終了されました⤵︎⤵︎

お礼日時:2019/02/26 13:52

大概の猫を見てくれるお医者さんは猫に詳しいわけですが、ご質問は何か難しい、珍しい病気、ケガということなのでしょうか?


ネコの種類、年齢、病名、ケガの場所、程度、これまでどこかほかのお医者さんに診てもらったうえで思わしくないのか、f誰にもみてもらっていない、獣医の所在を地を知らないだけなのか、などもう少し詳しい事情を補足しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。詳しい内容を書いてませんでした。
トイレ行く前、トイレ行った後、餌を食べる前、餌を食べた後、大声で鳴きます。
ほとんど鳴かない子だったのにココ最近ずっと寝てる時以外鳴いているので気になって……。
猫はエキゾチックショートヘアで3歳のオスです。尋常ではないぐらいのかなりの臆病です。
1度去勢に連れていった以来病院に1度も連れて行っていません。
ただ去勢も鎮静剤を打ったら暴れて高熱がてで呼吸困難になりICUに入れられてました。そのため、去勢は中断されてできませんでした。獣医さんにもこんなケースはマレだと言われ迷惑な顔をされたのでそこの病院には連れて行きたくないので他でよさげな病院があればと思い探しています。

お礼日時:2019/02/23 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!