【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ご回答宜しくお願い致します。

フランス語で【大切なもの】(大切なもの…の、ものとは、物の事では無く、愛犬達や愛猫達の事なので、そういった意味での【大切なもの】)を、フランス語でどう綴りますか?また、読み方も教えて下さい。

A 回答 (1件)

trésor「宝物」トレゾール



たくさんいるなら、複数形にして
Mes trésors「私の宝物」メ トレゾール
(語末の複数を表す s は発音しない)

ちなみにそういうタイトルの映画もある。
ジャン・レノ主演のコメディ。
https://en.wikipedia.org/wiki/Mes_tr%C3%A9sors
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました(^人^)
詳しくお答え頂きたい勉強になりました!

お礼日時:2019/03/02 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!