痔になりやすい生活習慣とは?

コインパーキングとパン屋(ロック板なし)の共用駐車場があります。駐車は対面タイプです。車は1台分しか通行できないぐらいの狭さです。

なのでショッピングモールや立体駐車場みたいな感じでのバック駐車はできません(車を斜めにして後退)。

パン屋に行ったのでパン屋側の駐車場に停めてました。
自分が車を乗ったときから問題の車がバックしていました。しかしながら、入れたいスペースに全く合っていません。運転は女性で彼氏もいたんですが、その人はなぜか真向かいに停まっている車に当たらないように指示、もちろん絶対無理です。
2分ぐらいずっと見てました。

ようやくスペースの方へ後退したので出れると思いきや、枠内に入ってないから前進したり後退したりして、そこでも2分近く。

徐々にイラッときたのでその連れの人と目が合いました。ただ、その後に男性は女性に声を掛けたのですが逆ギレしてました。男性になのか、睨んだ自分になのかわかりません。

パッソ(古いモデル)でした。自分の車はヴェゼルなのでそんなに難しくはないと感じました。
教習所で習うような後退でないとうまくいきません(ハンドル切らない状態)。ただ、教習所みたいな駐車スペースに奥行きはないので一発でなくても悪くないです。
隣1台分空いていたのでとりあえず適当に入れて自分の車を出してからやってほしかったです。

女性の運転も見ててめちゃ下手だと感じましたが、男性の教えも悪い気がしました。女性のみだったら自分が教えていたかもです。

初めてそういうのに遭遇したのですがどうですか?
自分の考え方も悪いですかね?

A 回答 (13件中11~13件)

どこかで「先に出させて貰えませんか」って言ってますね。

暇ならニヤニヤして見てるかもしれませんが。
    • 0

相当我慢されていましたね。

あなたの考えは悪くないですよ。
そもそも、相手の駐車練習なりにつきあう必要はありませんからね。
    • 0
この回答へのお礼

逆ギレはマジで訳わからんって思いましたね。下手だからこそそんな感じになるんでしょうけどね。
ルームミラー見たら駐車辞めていてなんなん?って声出ましたね笑

相当我慢していると思いますよ。

主さんは悪くないですよ。

こう言うのってあるあるです。
出たい車が有るのだと言うアピールはあった方が良いかも知れませんね。
誰も居ないと思って永遠に切り返しを練習しているのかも知れません。

窓を開ける、音楽をかける等ですね。
その後は諦めてスマホでメールチェックとかですね。

事故で渋滞に巻き込まれたと思うしかないですよね。
    • 1