痔になりやすい生活習慣とは?

尊属殺人罪が通常の殺人罪より量刑が重いことを違憲とした判決をなんというか教えてください。

A 回答 (2件)

尊属殺重罰規定違憲判決

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8A%E5%B1%9E …

これには後日談があります。

佐木隆三という作家が、件の加害者である女性に
インタビューしたことがあります。

悲劇の主人公で、非常に悲惨だと思っていたの
ですが。

まことにあっけらかんとして、拍子抜けしたそうです。

新しい恋人が出来たので、父親に別れ話を
出したのですが、それが断られので殺害した。

なんか、男を変えただけ、
そういう印象を持ったとか。
    • 0

尊属殺重罰規定違憲判決

• 0