プロが教えるわが家の防犯対策術!

デキ婚することになったのですが、彼氏は、元カノに未練があるようです。
心配になって、友人に「子供ができたことをキッカケに、私のことをもっと好きになってくれるかな?」「元カノと浮気しないかな?」「元カノのことは頭からなくなるかな?」と相談しました。
すると、友人からは「それは何ともいえないね。彼女の妊娠出産で心が離れる男性すらいるから。」という言葉が返ってきました。
これは、どういう意味でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    彼女から心が離れる理由は何でしょうか?

      補足日時:2019/02/23 04:13

A 回答 (2件)

妊娠出産はどう向き合っていいか分からない男性が多いし、


予想外の妊娠出産は特に金銭的な事もありライフスタイルを崩されてしまう、と考える男性もいるようです
とりあえず彼が楽しくパパになれるよう子育て関連は彼を巻き込んで一緒に勉強していきましょう。
    • good
    • 0

あなたからですよ・・・。

(-_-;)
そういうつもりで友人はいったんだと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!